現在のナリスちゃんの状況((

6 2021/10/31 21:56
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/user/suzuneko6836

こいつがいわゆる私のナリス(偽鈴花ちゃん)です

略して偽鈴ちゃんでいいや(

偽鈴ちゃんは私の予想なんですけども、

あまりにもフォロワーの差がえぐいため、

私に追いつこう(または超そう)としている模様←

偽鈴ちゃんは果たして私に追いつけるのだろうか!((

とりま偽鈴ちゃんしばらく実況?します((

偽鈴ちゃんについて何か変わったことがあったら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現在 ナリスちゃん 状況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 21:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張って下さい


3: しか @sikaaaaaa 2021/10/31 22:18:07 通報 非表示

ナリスにも優しい


可愛い、優しい、さすが師匠!


ナリスちゃんにも優しい鈴花ちゃん流石ぁ!


そういえばこんな奴居ったな…鈴花様に追いつけるわけない~

(ナリスも焦っている模様)


ナリスもすぐに滅そうとしない所流石だなって思ったよ

まぁ追い付くには数ヶ月は必要だよな……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する