Hololive Alternative〖夏色まつり編〗

4 2021/10/31 23:43

ーピピピピ。ピピピピ。

まつり「う〜ん…ふぁああ〜…」

ー9時半。

まつり「え、もうこんな時間?遅刻じゃん!」

ドタドタドタドタ…

まつり「いってきまーす!」

あたしは食パンをくわえて家を出た。

💚⇒❤️

まつり「うわ〜タイミング最悪だ〜」

あたしは食パンをくわえながら走る。

結局遅刻。いつも通り授業を受け、帰った。

まつり「あ、なんかメッセージ届いてる。」

💬『Have you ever wanted to visit a place that’s a world apart?』

まつり「…………」

………トン。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

呼んでくれてありがとう!

⚠クオリティ低い

⚠完全なる妄想&考察&二次創作

⚠自分でもよくわかっていない(?)

次▷▶︎▷▶︎おかころ編?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 23:43:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する