プロセカはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 106コメさん 2026/03/31 22:52:53通報 非表示

100コメ


107: 107コメさん 2026/04/01 01:00:25通報 非表示

音ゲーとしては好きだがもうちょい軽くできない?って思った。


108: 108コメさん 「おもしろい」派2026/04/07 17:37:45通報 非表示

別につまらないならそれでいいんだけど私は好きだからやってる


110: 109コメさん 2026/05/04 18:22:31通報 非表示

幕パレとかの一部の楽曲があるからやってるだけなんだよな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する