プロセカはおもしろい?つまらない?
タグ: プロセカ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
つまんないからやってないのにいつまでもプロセカの話ばっかする空気読めないやつ
>>1
「つまんないからやめろ」って言うのは違くない?
そのつまらない所を改善しないとどんどんユーザーが離れていくだけ
>>7
つまらない派の人がやってる訳でもないのにやるなとか意味わからん。てかそもそもこれはやるかやらないかじゃなくて面白いかつまらないかのアンケートだから。
>>6
3Dモデルの出来が悪いしイベストの追加早すぎるしでやめた。
ミクちゃん目当てで始めたけどバーチャルシンガーほぼ出てこないし
>>9
たまにあるくらいならいいアクセントになって面白いんだけどね。ヒバナマスターとか酷いよ本当に嫌がらせのためにノーツ小さくしてる
普通にボーカロイド達だけのほうが良かった。
変なオリキャラとか入れるじゃねえよ。
ボカロってのはボーカロイドが歌ってなんぼだろ。声優たちがカバーした曲聴きたいなら勝手に聴けよ。わざわざそれを音ゲーにすんな。てか、オリキャラ達のストーリー(?)に関してはただただ痛いwww 全員変に病んでるし、「えむ)とかってやつに関しては五月蝿いww
>>20
皆さーん!
こういう発言がプロセカの民度をもっと悪くする原因なんですよー!
はぁ バカにはプロセカに都合の悪い意見を受け止める事は出来ないか。こんなんだからマイナス部分が改善されないんじゃないの?
結局メインはボカロだからオリキャラ全然ピンとこない
同じようにバンドリやd4djもやってないが見たことある!ってなるキャラはこっちにはいる
ミクさんをいかにもプロセカのものかのように振る舞う運営があまりよろしくないと感じました。音ゲー自体は別にです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

