プロセカはおもしろい?つまらない?

プロセカ おもしろい
おもしろい

553(33%)
プロセカ つまらない
つまらない

1104(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい553票 / 総得票数1656

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/01 08:46:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 08:51:21通報 非表示

つまらないならやらなければいいじゃん


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/11/01 09:01:37通報 非表示

>>1
ほんまそれな


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 09:12:19通報 非表示

>>2
んね!!


17: 11コメさん 「つまらない」派2022/04/27 11:50:30通報 非表示

>>2
賛成しか出来ない「はいはいマシーン」で草


15: 11コメさん 「つまらない」派2022/04/22 08:53:15通報 非表示

>>1
うん! あまりにもひどすぎてもうやめたよww


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/02/25 23:56:29通報 非表示

>>1
このトピックは何のためにあるの?


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 12:57:30通報 非表示

>>21
分かるw

「おもしろい?つまらない?」みたいなトピ絶対要らないw


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 01:38:15通報 非表示

>>1
やってつまんなかったんじゃないの


58: 47コメさん 「つまらない」派2024/02/22 21:10:18通報 非表示

>>1
だからやめたんだよ

少しは考えろ


71: 71コメさん 「おもしろい」派2024/07/17 20:03:49通報 非表示

>>1
正論👏


82: 79コメさん 「つまらない」派2024/10/22 03:51:09通報 非表示

>>1
つまんないからやってないのにいつまでもプロセカの話ばっかする空気読めないやつ


91: 90コメさん 「つまらない」派2025/02/22 12:47:44通報 非表示

>>1
「つまんないからやめろ」って言うのは違くない?

そのつまらない所を改善しないとどんどんユーザーが離れていくだけ


104: 104コメさん 「おもしろい」派2026/01/15 21:08:08通報 非表示

>>1
ほんとそう


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 10:34:46通報 非表示

つまらない派のトピ画にグルミクあったの悲しい( ; ; )


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/11/10 22:22:37通報 非表示

>>4
ねっ…


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/12/31 12:19:39通報 非表示

プロセカ普通にめっちゃ面白いと思うけど。つまらない派の気持ちが分からない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/02/05 18:30:56通報 非表示

>>6
つまらないならやんなってね


67: 67コメさん 「つまらない」派2024/06/08 14:16:18通報 非表示

>>7
つまらない派の人がやってる訳でもないのにやるなとか意味わからん。てかそもそもこれはやるかやらないかじゃなくて面白いかつまらないかのアンケートだから。


59: 47コメさん 「つまらない」派2024/02/22 21:11:19通報 非表示

>>6
ワイも面白い派の気持ちが分からないw


90: 90コメさん 「つまらない」派2025/02/22 12:43:28通報 非表示

>>6
3Dモデルの出来が悪いしイベストの追加早すぎるしでやめた。

ミクちゃん目当てで始めたけどバーチャルシンガーほぼ出てこないし


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/02/08 18:40:48通報 非表示

マスターはほぼ嫌がらせ認識難極小ノーツ極細スライドやってて楽しいの?


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/02/08 23:22:15通報 非表示

>>8
それが面白いんだよ


10: 8コメさん 「つまらない」派2022/02/09 14:34:00通報 非表示

>>9
たまにあるくらいならいいアクセントになって面白いんだけどね。ヒバナマスターとか酷いよ本当に嫌がらせのためにノーツ小さくしてる


88: 88コメさん 「おもしろい」派2025/02/16 07:54:59通報 非表示

>>9
面白いというより気持ちいい


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/06/27 13:17:58通報 非表示

>>8
できないのwwwwww


72: 71コメさん 「おもしろい」派2024/07/17 20:05:59通報 非表示

>>8
そうゆう言い方やめてもらえます?マスターが好きな方もいるんですし。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/04/04 14:05:17通報 非表示

ボーカロイド以外のキャラいらんし、完全に声優目当てで誘ってる気がする。


12: 11コメさん 「つまらない」派2022/04/04 14:05:57通報 非表示

>>11
あれ、おもしろい派になってるwww


73: 71コメさん 「おもしろい」派2024/07/17 20:07:09通報 非表示

>>11
いらない?だったら最初からプロセカなんてないでしょう。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/04/04 14:16:35通報 非表示

難しいけど、できた時の達成感


14: 11コメさん 「つまらない」派2022/04/22 08:43:16通報 非表示

普通にボーカロイド達だけのほうが良かった。

変なオリキャラとか入れるじゃねえよ。

ボカロってのはボーカロイドが歌ってなんぼだろ。声優たちがカバーした曲聴きたいなら勝手に聴けよ。わざわざそれを音ゲーにすんな。てか、オリキャラ達のストーリー(?)に関してはただただ痛いwww 全員変に病んでるし、「えむ)とかってやつに関しては五月蝿いww


81: 79コメさん 「つまらない」派2024/10/22 03:47:29通報 非表示

>>14
その通り


16: 16コメさん 2022/04/26 22:36:34通報 非表示

歌い手がカバーした歌ってみたは聞かないタイプの我はそもそもやらないという選択肢で落ち着いた。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/11/23 16:34:21通報 非表示

>>16
同じく


48: 47コメさん 「つまらない」派2024/01/07 00:46:42通報 非表示

>>16
同じ


19: 18コメさん 「つまらない」派 2022/11/23 16:34:31通報 非表示

ストーリーくそ


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/02/25 23:17:25通報 非表示

はぁ バカにはプロセカの面白さがわかんないか。


38: 37コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 01:52:34通報 非表示

>>20
別にわかんなくたってバカではないでしょう


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2023/08/08 14:39:36通報 非表示

>>20
皆さーん!

こういう発言がプロセカの民度をもっと悪くする原因なんですよー!


22: 21コメさん 「つまらない」派2023/02/25 23:59:27通報 非表示

はぁ バカにはプロセカに都合の悪い意見を受け止める事は出来ないか。こんなんだからマイナス部分が改善されないんじゃないの?


23: 23コメさん 2023/03/02 22:37:26通報 非表示

結局メインはボカロだからオリキャラ全然ピンとこない

同じようにバンドリやd4djもやってないが見たことある!ってなるキャラはこっちにはいる


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/03/17 22:37:13通報 非表示

ミクさんをいかにもプロセカのものかのように振る舞う運営があまりよろしくないと感じました。音ゲー自体は別にです。


26: 26コメさん 2023/04/03 00:56:21通報 非表示

おもしろくはある


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/04/04 11:58:35通報 非表示

早くサ終しないかな〜


49: 47コメさん 「つまらない」派2024/01/07 00:47:17通報 非表示

>>27
それな


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/04/04 12:00:36通報 非表示

音ゲーは全部面白い。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/05/13 12:33:28通報 非表示

つまらないならやらなければいいじゃんって言う必要ある?


30: 30コメさん 2023/05/13 12:36:47通報 非表示

>>29
ない

ほんまこの理論嫌いやわ


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/05/22 15:05:58通報 非表示

民度が悪すぎる


33: 32コメさん 「つまらない」派2023/05/22 15:06:49通報 非表示

大体ここの好き派のコメント小中高校生ばっかやん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する