プロセカのまふゆちゃん描いた!!

9 2023/10/14 18:18

リクエストをいただいたプロセカの朝比奈まふゆちゃんを描きました!

新衣装素敵ですよね!

なんか顔めっちゃ可愛く描けたような…w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ふゆちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/14 18:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Lovely

お待たせ~!
まふゆちゃん描けたよー!


3: Moonだよ @SouL2023/10/14 18:27:22 通報 非表示

わぁ!上手いですね!!


あー!!かわいいー!!!


>>2
ありがと~!!


>>3
ありがとうございます!!


>>4
ありがとー!!

嬉しい♪


9: Moonだよ @SouL2023/10/14 19:22:45 通報 非表示

>>6
いえいえ!!


可愛い!!

しかも上手すぎ!


>>10
わ~ありがとう!!

嬉しすぎる!


グラデーションの描き方で分かる半年の成長…

(えぐい)

https://tohyotalk.com/question/487803


やっぱり上手い!!👍

表情だけでキャラ解るし清楚な雰囲気が出てるし何より可愛い💕

髪型はポニーテールの先が丁寧に形作られているし色塗りもポニーテールの先になるほど濃い色になって陰影がリアル!!👍

揉み上げの形も凝ってるし髪の束ね髪も丁寧に描き込んでいる

そして服装は色使いが凄いセンスで薄い色と濃い色を丁寧に使い分けして上品で清楚な雰囲気を出しているし胸元のリボン🎀の形も丁寧に描き込まれていてオシャレ

服の模様も木葉一枚一枚丁寧に描き込まれていて手前から奥に行くにつれて立体感出てるし色塗りも一枚一枚違うのもこだわりを感じる

やっぱりぽめろねこさんのイラストは素晴らしい芸術品!!

( ≧∀≦)ノ


>>13
すっっごい嬉しい!!
ありがとう!!

このポニテ描くの難しかったけど頑張った甲斐があった!

服は色鉛筆だとグラデーションの再現が難しかったから普通の鉛筆を使ったよ😉

芸術作品!?嬉し…✨


16: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:18:49 通報 非表示

>>1
描いてくれたの嬉しいッ❕

しかも今回も神絵...!

表情が可愛いし,黒とグレーのグラデの感じが綺麗で表現の仕方が上手いというか,,,言葉に言い表せないけど上手い!!!


>>15
うん!うん!☺️

芸術品だよ👍

ポニーテール髪型凄く可愛いし顔に合ってるよ😆

服は普通の鉛筆でも種類使い分けてる?


>>16
ありがとう!!
すっっごい嬉しい✨

グラデーションは色鉛筆では難しくて普通の鉛筆で塗ってみた!


>>17
嬉しすぎる!!

やったー🎵頑張って良かった!

鉛筆は使い分けず1本で強弱つけてる!


>>19
おお!!😆鉛筆1種類でここまで出来るなんて!?

凄い技術😆

流石ぽめろねこさん!!👍


>>20
いつもは鉛筆で塗らないからいい練習になった!

ありがとう😉✨


>>21
いえいえ☺️

てか尚更凄いねっ、普段は普通の鉛筆で塗らないのにあそこまで出来るなんて😆

流石ぽめろねこさん!!👍

(2回目)


>>22
そうかな…?
鉛筆塗りは学校でもやるらしいしもっと練習必要だよ…!

嬉しい😆


>>23
うん!服の色凄く綺麗に塗れてるよ

😆👍

ぽめろねこさんの実力なら鉛筆塗り大丈夫だと思う👍


>>24
良かった!✨

やった🎵実力あるかな…!?


>>25
勿論!!👍

色塗り超上手いし表情とか絵心あるよ😆

全体的な造形もセンスあるし短時間でここまで描けるのは本当に凄いよ

( ≧∀≦)ノ


>>26
色塗りと表情は毎回こだわって描き込んでるからそう言ってもらえて嬉しい…!!✨


>>27
うん!うん!☺️

ぽめろねこさんのイラストに対するこだわりと情熱が1枚で凄く伝わってくるよ👍


>>28
私の情熱が伝わって良かった!😆

次はハロウィン総選挙の絵描くよー!


>>29
頑張ってぽめろねこさん!!😆

俺絶対投票するね!!😆


>>30
ありがとう!!

頑張る😉✨


>>31
上位になれる様に俺応援するからね

😆👍


>>32
それはありがたい✨✨

今回は上位になれるように頑張って描く!!


>>33
フレッ!フレッ!ぽめろねこさん頑張れ頑張れぽめろねこさん!

キュアエール

>>34
ありがとう!!


>>35
うん!☺️👍


37: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 11:18:08 通報 非表示

>>18
なるほどね!

使い分けてるんだね!


>>37
使い分けてみた!


39: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 21:03:00 通報 非表示

>>38
上手くて尊敬...!

ぽめろの絵柄本当好きなんよね


>>39
ありがとう!!

絵柄好きってめちゃめちゃ嬉しいお言葉…✨✨


41: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 12:46:30 通報 非表示

>>40
えへへッ

良かったぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する