【プロセカ】えななんッッッ
Q.当てたんですか?
A.いいえ天井です。
ほんとに出なかったーーー!!天井覚悟はしてたけど本当になるとはね...石貯めておいて良かったけども...
ちなみに天井辿り着くまでに奏、みのりちゃんもしっかり来てくれました。イベランするぞー!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
