プロセカは面白いね、言うまでもない

4 2023/07/15 15:22

僕は『TENGAランズ賢者タイム』を選びました…。TNTN♪満己共同ユニットは非常に、もうひじょ〜に抜ける👍ちなみにユーザーネームは『SAENSキン(いつか(省略)キンにしたい…!)』、ユニット名は『寒ア会(本当は寒い冬こそアイスを食べようの会って打ちたかった…)』です。でもウン発さんの曲がナイ!んだけどナニコレ、ハ?チョットマッテチョットマッテ…。(←キレてる)ま、『トンデモワンダーズ』は神曲だから、いっか。夏休み中にプロセカを極めようと思いますカキィー!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/15 15:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/15 15:28:23 通報 非表示

ちなみに関係ナイ!けど過去と未来の狭間のアニポケのED(リコとロイが歌ってるラップ曲)をSAENS化して欲しいなぁ、そうに決まってる。


2: 2コメさん 2023/09/18 10:26:16 通報 非表示

抜ける👍


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する