プロセカは神ゲー?ゴミゲー?

プロセカ 神ゲー
神ゲー

169(29%)
プロセカ ゴミゲー
ゴミゲー

412(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ゲー ゴミゲー プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 18:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/06 18:16:38通報 非表示

神ではない


2: 2コメさん 「神ゲー」派 2022/10/15 22:55:54通報 非表示

ゲーム自体はすごくおもろい、ストーリーや楽曲なども良い、だけど民度はカス。アタオカキッズが多い


3: 3コメさん 「神ゲー」派 2022/10/19 20:56:59通報 非表示

プロセカやっていると癒される


4: 4コメさん 2022/11/26 14:16:17通報 非表示

ノーツ速度0.8やりやすいよね…


5: 5コメさん 「神ゲー」派 2022/11/26 17:24:31通報 非表示

>>4
わかります!やりやすいですよね!


6: 6コメさん 「ゴミゲー」派2024/01/06 17:29:16通報 非表示

ksgmゲーム


7: 7コメさん 「ゴミゲー」派2024/01/21 15:53:00通報 非表示

ただただ難しい譜面にしとけばいいって思ってそう。もっと原曲の雰囲気に沿った楽しめる譜面にしてほしい。本当にボカロが好きな人ならこのゲームやらないよ


8: 8コメさん 「神ゲー」派2024/02/29 23:24:35通報 非表示

>>4
は?w


9: 8コメさん 「神ゲー」派2024/02/29 23:25:56通報 非表示

>>7
ちゃんと原曲の雰囲気に沿ってると思うよ


10: 10コメさん 「ゴミゲー」派2024/05/29 20:32:04通報 非表示

無課金勢は不遇な扱いを受ける


11: 11コメさん 「神ゲー」派 2024/05/30 14:37:38通報 非表示

無課金でも十分楽しめるよ

by無課金勢


12: 12コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/29 11:14:22通報 非表示

プロセカはゴミ以外の何者でもない


13: 13コメさん 2025/03/10 15:41:27通報 非表示

こんなパ◯リまみれのクソゲーが神とかほざくアホは幼稚園児からやり直しとけ☺️


14: 14コメさん 「神ゲー」派2025/04/06 14:00:20通報 非表示

>>9
ネタ譜面とか多いよね


15: 15コメさん 「神ゲー」派2025/05/04 15:54:39通報 非表示

>>7
その通り


16: 10コメさん 「ゴミゲー」派2025/05/17 19:06:27通報 非表示

こんなの音ゲーとは呼べないしそもそも

ストーリーが小学生が考えたみたいで見てられない


17: 17コメさん 「神ゲー」派2025/06/26 09:47:03通報 非表示

どこが?脳みそ腐ってるだろ幼稚園からやり直してこい


18: 18コメさん 「ゴミゲー」派2025/06/26 10:26:53通報 非表示

まず民度が低い


19: 19コメさん 「神ゲー」派2025/07/13 12:32:38通報 非表示

ゴミゲーとか言うくらいだったらやるなよ

あとゴミゲーって言ってる人は運が悪いとが自分が下手とかそういう理由で嫉妬してんじゃないの?w


20: 19コメさん 「神ゲー」派2025/07/19 18:46:21通報 非表示

どう見ても神ゲー

ゴミゲーとか言ってる人は運が悪かったり自分の実力がなさ過ぎて終いにはゴミゲーとかいってストレス発散かなw

ゴミゲーとかいうくらいならやるなよ


21: 19コメさん 「神ゲー」派2025/07/19 18:48:02通報 非表示

>>4
おっそw


22: 19コメさん 「神ゲー」派2025/07/19 18:49:01通報 非表示

>>19
それな


23: 23コメさん 「ゴミゲー」派2026/01/02 18:32:52通報 非表示

プロセカってクソみたいな判定しかださない


24: 24コメさん 「ゴミゲー」派2026/05/09 16:53:09通報 非表示

判定がおかしい。本当に不愉快


25: 25コメさん 「ゴミゲー」派2026/05/09 18:11:45通報 非表示

ほとんどオリキャラで萎えた

初音ミクを偽ってオリキャラのストーリーしかしない


26: 26コメさん 「神ゲー」派2026/05/09 18:20:11通報 非表示

>>10
不遇ではないだろ

どこが不遇なん?無課金であれ遊べるの当たり前だと思ってる時点でお察し


27: 27コメさん 2026/06/02 06:45:25通報 非表示

俺は、マジでクソゲーだと思うわ 俺はなボカロが大嫌いなんだよ。死ねや、カスクズゴミくたばれや


28: 27コメさん 2026/06/02 06:45:59通報 非表示

>>5
うるせえな、てめえら 黙ってろ部外者はよ。


29: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:46:29通報 非表示

>>13
そうだ、そうだwwwwwwwwwwwwwwwww


30: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:46:57通報 非表示

>>17
黙れプロセカオタクが。


31: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:47:21通報 非表示

>>24
マジで不愉快だよな。


32: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:48:51通報 非表示

>>26
うるせえ、ボカロオタクが、死ね、俺はなボカロがクソ憎い程に大嫌いなんだよ。


33: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:50:19通報 非表示

>>13
マジでクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwww


34: 27コメさん 「ゴミゲー」派2026/06/02 06:50:54通報 非表示

>>11
うるせえな、黙ってろ部外者は しばくぞ(ぶっ殺すぞ)


35: 26コメさん 「神ゲー」派2026/06/02 07:19:18通報 非表示

>>32
ボカロに親殺されたんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する