プロセカは神ゲー?ゴミゲー?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゲーム自体はすごくおもろい、ストーリーや楽曲なども良い、だけど民度はカス。アタオカキッズが多い
ただただ難しい譜面にしとけばいいって思ってそう。もっと原曲の雰囲気に沿った楽しめる譜面にしてほしい。本当にボカロが好きな人ならこのゲームやらないよ
ゴミゲーとか言うくらいだったらやるなよ
あとゴミゲーって言ってる人は運が悪いとが自分が下手とかそういう理由で嫉妬してんじゃないの?w
どう見ても神ゲー
ゴミゲーとか言ってる人は運が悪かったり自分の実力がなさ過ぎて終いにはゴミゲーとかいってストレス発散かなw
ゴミゲーとかいうくらいならやるなよ
>>10
不遇ではないだろ
どこが不遇なん?無課金であれ遊べるの当たり前だと思ってる時点でお察し

