暁山瑞希【プロセカ】【総選挙】

19 2024/02/08 20:50

まふゆ姉さんと同じで楽しかったけど難しかった…

最近ニーゴしか描いてない( ᐛ )

高画質: https://d.kuku.lu/h64u8usej

コメントで感想教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暁山瑞希 プロセカ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 20:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


駆けつけてきたぜ☆

いやもう、普通に上手いし尊い👍


かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


>>1
ありがとう!

嬉しい👍


えー!可愛すぎ、、


>>6
ありがとうございます!


あの右下のchocoは名前ですか?それともチョコレートですか?


>>10
一応サインです()


>>11
一応?


絵上手ぁ…(めっちゃ時差だった)


>>16
ホントにさ… とーとって絵上手い人多くないか?って思ってるんだけど笑


めっちゃうまいです!!


>>21
前より下がってる😭


>>22
まぁ投票数自体減ってたし


>>24
そんなおおくなかったじゃん


>>25
たしかに…1位でも前より少なかったような


>>26
ついにステラついたな〜


20位すごいやん!

おめでと


>>30
ありがとう~


>>32
喜べぇ


>>34
喜べぇぇ


>>36
じゃあこさめちゃんに上目遣い使ってもらおう


>>37
( ̄-  ̄ ) ンー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する