【とーと民総選挙】匿名3出馬宣言
選挙戦略担当・@JeTiCE
《これまでの活動》
2021年10月・投票トーク開始
2022年1月・フォロー数ランキングを計画・記事トピックで公開
2022年2月・5人のユーザーが協力したオムニバス小説を公開
2022年3月・メンバー100人以上のグループを主宰
2022年8月・とーと民総選挙で19位・33票を獲得
2023年8月・Mr.Ns初回を開催。1時間半のイベントにも関わらず、タグを一日中占領
2023年12月31日・大作小説を公開。いいね数60以上
2024年1月・活動休止
2024年8月・Mr.Ns 7 Gameを開催。
2024年12月31日・とーとフェス、Mr.Ns開催
2025年1月・社会貢献ステラを獲得
2025年3月・十年祭 Mr.Nsを開催
2025年5月・Mr.Ns 初代リメイク回開催。参加者100人以上
2025年6月・スパイネット開催
投票トークを始めてから5年間、私は様々なことに挑戦し続けました。投票トークを初めて約3ヶ月後に僕主催で行った「フォロー数ランキング」。
そして当時の投票トーク小説界隈にサスペンスというなかなか投票トークでは見かけないジャンルの小説を公開しました。
その後様々なユーザーの小説を集めたオムニバス形式の小説を投稿。noteなどのいいね数と投票トークのトピックのいいね数を合計すると、60以上のいいねをいただきました。
小説を中心に活動!かと思いきや100人以上のメンバーのいる総合ジャンルグループを主宰。
8月のとーと民総選挙では33票を獲得・活動一年未満にも関わらず19位に。
そして年を飛び越え2023年8月、投票トーク一大イベント「Mr.Ns」の初回を事前予告なしで開催。またタグを主催側は一つも作らずにタグ全てをミスナスで占拠するという偉業を成し遂げました。
大晦日には壮大なスケールの小説を連載開始。第一話は65いいね以上を獲得しました。
しかし、ここから何ヶ月も私は投票トークから離れることになります。
8月、活動休止直後、知名度が落ちていた私にふたたびある転機が訪れました。それは私と同世代のユーザーとのボイチャがきっかけとなったある出来事です。
真夏の日、何気ない彼とのボイチャでの会話の中で、「Mr.Ns」というあのイベントが話題に出ました。
「Mr.Nsをふたたびやらないか」
私はすぐにいいえのコメントを打とうとしました。しかし思い返してみれば、私が一番タグを盛り上がらせた瞬間は「Mr.Ns」だったわけです。
そしてその直後Mr.Nsを計画・開催。事前予告なしの急遽決まった開催だったか、盛り上がりはしませんでした。
しかし私は諦められませんでした。
前例にない、新しいユーザー主催のイベントを作ろう───そうして計画されたのがMr.Ns 7人で構成された「Mr.Ns 7 Game」でした。
映像とコミュニティの融合、ミッション、ストーリー、様々な要素で評価され、終了後にMr.Nsやってみたいというdmが100個を超えました。
そして大晦日のトートフェスを計画。こちらは色々あって不評でしたが、新たにイベント構成を作り直して10年祭を開催しました。
しかし…参加者は100人を超え、評価の声が多数ありましたが、やはりその分批判も大きく、殺害予告なども私の元に届きました。
それからみなさんご存知の通りスパイネットやミスナス新作などを作り、ここに至ります。「つまらない」「ハッシュタグを埋めるな」などの声もありますが、私は今年いっぱいまでイベントに挑戦していこうと思います。
…次なる挑戦は、完全にユーザーのみで行う新たなるイベント「十年祭 10th anniversary」です。
そして今年で私はイベントと投票トークの活動を一旦終了します。しかし私が辞める前にみなさんに私を評価していただきたい。
これらの数々の功績を評価するのはやはり皆さんです。
果たして私は評価できる人間なのでしょうか。
この総選挙は、いわば匿名3を評価するための総選挙です。匿名3の評価選挙です。
これら数々の功績を頭に入れて、功績を評価する方は投票をお願いします。
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

