プロセカのコイン流石に多すぎだろww

10 2023/10/24 22:03

500万とか初めて見たわw

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ コイン流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/24 22:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: Mさん @machan 2023/10/25 00:16:11 通報 非表示

なんでそんなにあるの()

エリアアイテムとかレベル上げてないん?


>>1
自分でもビビってるw


>>2
めんどいからあげてないんよな、w


5: Mさん @machan 2023/10/25 02:16:33 通報 非表示

>>4
エリアアイテムのレベルを一定回数上げると全員のキャラランク上がるよ^^

あとイベランのときもあげといた方が編成強くなるし順位少しでもあがりそう

めんどいのはわからなくもないけど()


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いから。


>>6
こんなとこで宣伝すんなよw


>>5
そうだけどもまずはサイストを全部読みてえ


>>6
草w

じゃフォローしまーすわw


10: Mさん @machan 2023/10/25 17:55:54 通報 非表示

>>8
サイストスキップ勢ですどうも()

推しのサイストとかイベストを読み終わったカードのサイストとかはちゃんと読んでるけどクリスタルを一刻も早くかき集めたい時はいろんなサイストをスキップしてる


>>9
ありがとうございます。フォロバしました。


>>6
ふぉろうした


それよりコネクトライブのパンフレットええなあ


>>12
ありがとうございます。フォロバしました。


>>10
まじか、

おもろいの結構あるぞ!?

アイディスマイルのまふゆのサブストめっちゃおもろい


17: Mさん @machan 2023/10/26 23:45:53 通報 非表示

>>15
サイストはちゃんとイベスト読んだ後に読みたい派!

そもそもそのカードもってたっけ、、()

まふゆちゃんのカードあんまもってない(´・ω・`)


>>18
持ち物見たらあった


>>17
おなじく!

星2だからワンチャンある

アイディスマイル まふゆ

22: Mさん @machan 2023/10/27 19:02:56 通報 非表示

>>20
ああ!それは持ってる!!

シークレットディスタンス、だっけ、そのイベストはもう読んだからサイスト見てみよかな…


>>22
まじ!?

ぜってー読んだほうがいい!!!1


24: Mさん @machan 2023/10/28 01:10:22 通報 非表示

>>23
よんだ!よ!!!


>>24
どだっ!!!た!?!?


26: Mさん @machan 2023/10/28 18:04:40 通報 非表示

>>25
めっちゃかわいかった!!!!!


>>26
それな!まじすき!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する