さっきから〇〇さんはモラル的に問題ありますか?って質問が画面の左上に出るけど何なんでしょう
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ユーザーがトピックを作るときの審査で運営側だけの判断だと誤る可能性があるのでランダムでユーザーにも判断してもらおうと新しく出来た機能による影響です。
中傷とかのトピック出る→不快になる=✘
よりも
トピック出す前に皆に聞く→嫌なトピは「問題ある」を押す→荒れるのを未然に防ぐ=〇
の方がみんなに気持ちよくとーと過ごせると思うからじゃない?

