このURLひらいて右上ぽちって!

10 2021/11/02 19:38

https://sushi.ski/@remi_0218

ぽちっとな!!!

右上のふぉろーしんせいだよ!!

最初はあかずくりから!!

あかつくったらぽちって!!

ウェブ上でできるよん!!!!!!!

おねがいしますううう!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: URL 右上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 19:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おねがいだあああああああああああああああああああああああああ!!


今開けないので明日やります


>>2
はあくです!


3: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 19:44:52 通報 非表示

しときま〜す!

私のももしよかったらしてください(((プロフにあります


>>3
しました!!


7: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 20:08:34 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


>>7
いえいえ!!こちらこそ!!


1ついいですか?


>>6
はい!!


10: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/04 19:25:22 通報 非表示

>>9
https://daatc-1906-r.digitalartscloud.com/rating?b...

このサイトのメーアド一つコピペしてください💦

ブロックされるんですよー

自分のスマホなのにぃ


>>10
わたしもぶろっくされた!!

じぶんのすまほなのにぃ!!


画像・吹き出し
タグ: URL 右上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する