奇病__小説

6 2021/11/03 09:25

ソフィア 【天使症候群】

羽のようなものが生え、

次第に羽が大きくなり痛みが増すようになる。

抜け落ちると痛みから解放されるように死ぬ。

直す方法×

アメリア 【花吐症候群】

片思いを拗らせると口から花を吐き出すようになる。

治療法は見つかっていない。

ただし両思いになると白銀の百合を吐き出して完治する。

リリィ 【星涙症候群】

星涙が流れると何かしら音が鳴る

症状が重いと視細胞を失い、色を確認出来なくなる。

星涙には色があり、透明になると死ぬ。

直す方法は好きな人と両想いになること

アイラ 【忘愛症候群】

愛している者を拒絶するようになる。

その者に対する記憶がなくなる。

直す方法は「愛する者の死」

ステラ 【同一症候群】

他人と命を共有している。

直す方法は自分,もしくは相手が生き続ける。

相手が死ぬと自分も死ぬ。逆も同様

エヴィ 【人魚症候群】

どんどん足から上へ鱗が出てくる。

最後は泡となって消える。直す方法×

第一章(アメリア) ▶︎ https://writening.net/page?EwdD8u

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 09:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



奇病前ハマっていたな、


6: 落夏. @blue_ 2021/11/03 20:46:10 通報 非表示

>>1
そうなんですね、!


2: 合歓 @U1234567892021/11/03 15:53:07 通報 非表示

えめっちゃ面白いですね!!これからも楽しみにしてます!!


4: 落夏. @blue_ 2021/11/03 20:45:33 通報 非表示

>>2
あんやとー!!


7: 合歓 @U1234567892021/11/04 20:25:47 通報 非表示

>>4
頑張れ~!!!


次も読むね!


5: 落夏. @blue_ 2021/11/03 20:45:52 通報 非表示

>>3
ありゃと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する