ふぉろせしました 本当にすみません

7 2021/11/03 13:21

最近話してないなーってひとはフォロー外させて頂きました

自分からフォローした人もいるのにすみません

リムって大丈夫です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろせしました

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 13:21:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私残ってたあ〜嬉々


>>1
最近よくトピックに来てくれるから!


>>2
え、なんかすごい嬉しいですぞ


4: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/03 12:59:40 通報 非表示

リムられた…

話してなかったからかな…


>>4
ごめんね(´;ω;`)

間違えてた(´;ω;`)

いまフォローしなおしたからね!


7: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/03 13:02:05 通報 非表示

>>5
ホントだ。

ありがとう。確か、確かだよ。私がゆううういの100人目のフォロワーだっけ?


>>7
そうだった(´;ω;`)

間違えてリムっちゃってごめんね…


10: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/03 13:04:18 通報 非表示

>>8
全然大丈夫だよ。

フォローし直してくれたから。


あれ フォロ一されたままだ なんで


>>6
はずしたほうがよかったの?


>>9
いや 意外だなと思って


>>11
あんまり話すことないから仲良くなりたいなと思って


>>12
そうゆうことか!


14: さしみ @sasimi 2021/11/03 13:10:28 通報 非表示

おけ 仲良くなりたいな


>>14
まじか

リムっちゃってごめんね(´;ω;`)

いまフォローしなおすから!


16: さしみ @sasimi 2021/11/03 13:11:53 通報 非表示

>>15
ありがとおおお


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/03 13:22:24 通報 非表示

把握ー!


18: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 13:22:30 通報 非表示

はあく


残ってたぁぁぁぁぁよかったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


のこってだぁあぁあぁ


22: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/03 14:07:50 通報 非表示

把握ーーー

残ってたぁぁ

ありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する