殿のこと「ゆきむ」「ゆきむら。」っていうひとは許せる?許せない?

殿のこと「ゆきむ」「ゆきむら。」っていうひと 許せる
許せる

32(82%)
殿のこと「ゆきむ」「ゆきむら。」っていうひと 許せない
許せない

7(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 殿のこと「ゆきむ」..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 19:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2021/11/03 20:01:13 通報 非表示

プロフにバリバリ殿厨(あと2ヶ月で廃止されるけど)って書いてあるのに殿のこと「ゆきむ」とか「ゆきむら」って呼ぶ人ってにわかなのかなって思っちゃう。配信とかでも「ゆきむ」「ゆきむら」ってリスナーから言われるの嫌だっていってるのに。別に殿厨じゃなかったらいいけど、殿厨で「ゆきむ」「ゆきむら」呼びしてる人は地雷です。


2: 2コメさん 2021/11/03 21:07:16 通報 非表示

好きなら、それでいい


3: 3コメさん 「許せる」派 2021/11/05 18:05:29 通報 非表示

呼び方、悪口じゃないなら何でもいいと思う


4: 4コメさん 「許せる」派2021/11/05 22:51:47 通報 非表示

私殿厨じゃないからゆきむって呼んでる。リスナーでもリスナーじゃなくても呼び方なんて自由やん


5: 1コメさん 「許せない」派 2021/11/06 14:36:44 通報 非表示

殿が嫌だっていってるのに、なんでわざわざ「ゆきむ」とか「ゆきむら」っていうのか理解ができないw推してるんだったら推し様が嫌だって言ってることしないでほしいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する