【MV】手をつないで歩こう/すとぷり

9 2022/10/23 21:28

手をつないで歩こうのMVテレビで見て絶対このMV最高だろうな〜って思ってたので投稿嬉しすぎました(*´꒳`*)

みんなのミニキャラが可愛いすぎました!

考えすぎだと思うけどさとみくん,莉犬くん,ころちゃん,るぅちゃんの順番なのは

ななジェルのリスナーさんを思ってなのかな?って思ってます、

全ての歌詞に思いが詰まっていていろんなことを思い出しました

アルバムやお話会どんな状況でも楽しいを届けてくれるすとぷりが大好きです

またこの歌を6人で歌う日を待ち望んでいます

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/23 21:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MVめっちゃ可愛かった、、!


めっちゃよかったぁ〜


画像・吹き出し
タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する