顔出しトピについて

6 2021/11/03 22:18
画像は投稿者により削除されました

最近、顔出しトピ多くないですか?

まあ、顔出しトピ出しても個人の責任なので、私はどーでもいいですけどww

それも、拾い画のトピが多いと思います。

拾い画の顔出しトピなんて作って、何が楽しいんですか?w 

意味不明なんですけどwww

一部、口調悪いところがあります、、、すいません🙏

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出しトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 22:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 22:19:05 通報 非表示

いやガチそれなw

便乗だろどうせ((


マジやってるやつきもいわぁwwww


3: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 22:20:49 通報 非表示

何なんだろうねwwww


>>3
まじでしてたら引く


7: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 22:22:06 通報 非表示

>>5
wwwwそれな


拾い画で自分て言ってんのは嫌い(

顔出しはそいつがどうなってもいいならどうでもいい(


便乗して拾い画はるやつ無理だわ(


>>6
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


遊んでるだけじゃねーの((((口悪w


10: 「#真鈴 @Mymelody 2021/11/04 11:03:02 通報 非表示

顔出しなんて本人が晒されてもいいと思ってるなら別に個人の自由じゃない?まあ拾い画を自分発言するのはだめだけど。他のSNS等で顔出ししている人達と何が違うの


画像・吹き出し
タグ: 顔出しトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する