カービィは強い?弱い?

カービィ 強い
強い

82(87%)
カービィ 弱い
弱い

12(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/04 07:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「強い」派 2021/11/04 07:02:16 通報 非表示

くそつえー


3: 3コメさん 「強い」派2021/11/15 16:02:14 通報 非表示

>>1
うん


4: 4コメさん 「強い」派 2021/11/27 12:48:45 通報 非表示

弱いにあるのはスカの打倒カービィチャンネルの最弱ボスランキングのサムネですね


5: 3コメさん 「強い」派2021/11/29 07:02:35 通報 非表示

>>4
分かりましたか


6: 6コメさん 「強い」派2022/03/03 13:35:26 通報 非表示

強いどころか全創作物最強とまで思いますけどね。
カービィが最強である理由
①理滅剣で相手の全ての理屈を滅ぼせる、理屈では無い物とは存在自体が1ミリもしていない事、つまり全てが理滅剣の射程圏内であり掌の上
②カービィに優先条件がある為同じ理滅が可能なキャラでもカービィ&理滅剣に一方的に滅ぼされる
③優先条件を消そうとしても理滅剣の理屈破壊で終了
④無限の現実世界や次元を超えようが理屈に次元の制限が無い為全て理滅で終了
⑤ジョルノの真実能力も所詮は理屈なので理滅剣の前には無同然
⑥このスペックに対して最強の自作オリキャラを使おうが最高でも引き分けにしかならない

馬鹿の為の証拠

優先条件>カービィファイターズでカービィvsカービィで勝利したためカービィはカービィに勝てる?カービィに負けるという矛盾を破壊した。

理滅剣>理滅剣を持ったカービィでトピックを作ると1番上にギャラクティックナイトが出て来てそのギャラクティックナイトが持っている闇色の剣が理滅剣という証明が可能。
さらに逆手に取る馬鹿の為の追記
こういう理滅剣の証拠は完成度があってこそです。
(カービィの場合は闇の剣、カービィファイターズで優先条件、カービィハンターズで理滅剣という完成度。)
馬鹿の為に追記
1問題と議論に直接的な関係は存在しない。
https://www.weblio.jp/content/%E8%AD%B0%E8%AB%96
2東方の理滅剣の完成度について。
黒色の剣だからといって=闇とはならない。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%90%8...
明らかに闇ではないと明確である。
3東方の優先条件の完成度について。
自分vs自分で勝った事がストーリーモード上に組み込まれているかが重要である。
何故ならストーリーモード以外だとゲーム都合と判断されかねないからだ。


8: 8コメさん 「強い」派2022/06/10 21:56:14 通報 非表示

>>6
画像って捏造もできますよね?そもそもギャラクティックナイトの剣が理滅剣ならそこからゲーム進みませんよね?画像だけで判断するの、やめてもらっていいですか?あとカービィがカービィに勝ったから優先条件があるってどういうことですか?そういう根拠が公式にあるのですか?


9: 9コメさん 2023/07/17 13:30:08 通報 非表示

>>6
はい捏造


11: 11コメさん 「強い」派 2023/07/17 14:10:16 通報 非表示

>>6
そんなキャラ出した覚えがありませんね。

桜井政博

10: 9コメさん 2023/07/17 13:30:16 通報 非表示

基準が分からない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する