#新機能#運営さん見て

5 2021/11/04 16:26
画像は投稿者により削除されました

あの、図々しいしく、細かいお願いなんですけど。。。

浮上情報っていう新機能できたじゃないですか、

あれ、基本設定で(元の設定)で、

わからない

に設定してほしいです。

語彙力なくてごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # 機能#運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 16:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勝手にまとめていいですか…?(((((
つまり、浮上情報自体みんな見えなくできる機能が欲しいって事ですかね…?

確認スミマセン


2: 藍翔 @qpdb 2021/11/04 17:24:00 通報 非表示

>>1
違います、もとから、なにもしなくても、表示されないようにしてほしいのです。

久しぶりに開いて、通知がいきなり来たら、驚くので、

今の設定だと、長期間休んでた人が復帰したときとかに使いにくいと思うんですよ。


>>2
なるほどもう元から削除して欲しいって事ですかね…?


4: 藍翔 @qpdb 2021/11/04 18:18:09 通報 非表示

>>3
だから、表示されない設定にしてほしいってことです!

自分で、表示する、を選択できるようにしてほしいのです、。


>>4
なるほど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する