【トピ画の絵柄で良ければ】アイコン描き描きしたいのでアル

5 2021/11/04 18:32

トピ画みたいなので良ければアイコン描きます(((描きたいんだろお前は

これ必ず言ってね↓

・イメ画・オリキャラの特徴(髪色・髪型・目の色・服装)

期限長くなるかもだけどそれでもいいならリクエストどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画 絵柄 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 18:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@yukiha
お願いしても良いですか((

一応なオリキャラの特徴↓
・髪色:黄色
・髪型:ボブロング
・目の色:黄緑色
・服装:何でも🙆(可愛いのならn(((
イラストの例はこれしかないから、これの菜々のやつで↓
https://reachat.org/upload/20211104191010_q2l49y2c_10b19826.jpg
あ、それか、いまソッコーで作ってきたこれでも↓
https://reachat.org/upload/20211104192221_dkpxwlu9_10b19826.png
参考程度に!!!よろぴくう


>>2
ありがとー☆


>>3
遅くなるかもだけどできたらほにで送るね〜!(るぅとくんとの夢絵もおおお( ; ; ))


>>4
全然いいよぉぉぉぉ!!!!え、待って、夢絵完成したん?!?!?!?!一生大切にしよ(((まだもらってないけどな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する