フォロー外した方が良いよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 18:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



残念だけど、俺はヤバい奴だから外した方が身のため。

俺へアンチは、勝手どうぞ。

でも、俺がフォローしてる人にアンチしたら許さねぇから。


2: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/04 18:54:11 通報 非表示

>>1
やばいやつじゃないよ?


>>2
ヤバい奴。

外すか、外さないかは自由だよ。


4: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/04 18:56:00 通報 非表示

>>3
外さない〜


>>4
そっか

自由だから、何にも返す言葉ないやw

これからも、よろしくね


8: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/04 18:58:40 通報 非表示

>>5
よろしく〜!


>>1
あなたのこと??フォロー外した方がいいって


>>6
だったら、外さないよん


>>9
外したくないよん


>>10
そっか。。。


一応フォローしてるけど喋ったことないからヤバイ奴かわからんわ

話してから決めたいなぁ


>>12
まあ、それが一番だよ


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆