【イラスト大会】参加者募集中((

4 2021/11/04 21:02

#非常食主催イラスト大会

ちょこちゃに許可はもらってます

るーる

・描くのはもちのろんろんでいちごダヨ

・描いたら#非常食主催イラスト大会とつぶやく!

・受賞した方にはアイコンやリクエスト受け付けます!

参加しようと思ってる人へ

・景品は主の絵なので欲しくなかったら参加しないことをお勧めしますよ!

・優秀賞

1人

・準優秀賞

1人

・非常食のお気に賞

3人

です!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 21:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やる〜!!(((まてすいちのやつもあるんだぞ

頑張るぞい((


>>2
早速作業に入りまっする(


>>3
楽しみにしてるよっ


>>4
うん!!(*´꒳`*)


>>2
やってみりゅ〜


締切とかあったりする?


>>8
受賞できる人数が集まったら!

そしたら結果発表トピ出すからそれまでかな((


参加したい!


>>13
やったー!(≧▽≦)


締切はいつ~?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する