すとぷりと騎士Aはどっちが民度低い?

すとぷり
すとぷり

196(70%)
騎士A
騎士A

82(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 騎士A 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/04 22:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2021/11/04 22:08:00 通報 非表示

騎士Aは低くないんちゃう?

知らんけど


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/11/04 22:14:05 通報 非表示

すとぷり民すぐ否定するww相手の話きかんww


3: 1コメさん 「すとぷり」派 2021/11/04 22:15:29 通報 非表示

>>2
いやそれなw


4: 4コメさん 「すとぷり」派2021/11/05 22:33:51 通報 非表示

すとぷりを否定するわけじゃないけど民度に関しては....騎士Aももちろん低い人いるけどね


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2021/11/10 00:28:32 通報 非表示

人気になればなるほど民度って下がるものなのかな…。同担拒否さんにペンライトで叩かれた辛い記憶で一気に民度が低いって感じてしまうようになった。


6: 6コメさん 「すとぷり」派2021/11/11 17:13:47 通報 非表示

>>5
あぁー....あるよねぇそういうの。そういう人とか投票トークにいる他のグループけなす誰かさんとかがいなければみんないい人なのにねー


18: 18コメさん 2023/02/21 11:30:15 通報 非表示

>>5
ペンライトで叩かれるとか流石に怖すぎる、、、


7: 7コメさん 「騎士A」派2021/12/05 19:37:44 通報 非表示

騎士の方は歌い手始めて1年くらいでもうたくさん炎上しすぎてない?そう考えたら騎士Aの方が歴てきに民度低い気がする。っていうかなんですとぷりの方が民度低いの?逆に、

騎士a炎上

8: 8コメさん 2021/12/09 10:28:45 通報 非表示

騎士Aは個人の炎上がヤバい

まあ好きなグループやけど


9: 9コメさん 「騎士A」派 2021/12/20 20:14:20 通報 非表示

騎士aまひとくん好きすとぷりは見た瞬間おもんなかった


10: 9コメさん 「騎士A」派 2021/12/20 20:15:43 通報 非表示

騎士a格好いい


11: 11コメさん 2022/02/09 19:40:29 通報 非表示

>>10
じゃあ何で騎士Aに投票してるの?☺


12: 12コメさん 「すとぷり」派2022/03/28 11:54:40 通報 非表示

すとぷりほんとに民度低いよね。びっくりする


13: 13コメさん 「すとぷり」派2022/04/05 15:38:36 通報 非表示

どちらも好きですけど、民度の問題だったら、すとぷりかなぁ。

よく民度低いって言われてますし、暴言とか吐いてる人いるし、、

もちろん、優しい方もいらっしゃいますけどね。


14: 14コメさん 2022/07/11 07:58:21 通報 非表示

そもそも,民度って何⁇


15: 15コメさん 「すとぷり」派2022/08/16 09:23:46 通報 非表示

>>14
えっとーリスナーさんの態度みたいな感じ


16: 16コメさん 「すとぷり」派 2022/10/08 04:27:19 通報 非表示

グッズ茹でたり、未成年飲酒してた人居るし、

てか、1部の人のせいで、全リスナーが、民度低いって思われたくないんだが?って思ってしまう


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/10/20 21:47:59 通報 非表示

しゆんくんもとすとぷりメンバーだけど

まだすとぷりメンバーと仲良い説💗すとぷり派


19: 19コメさん 「すとぷり」派2023/04/24 19:48:30 通報 非表示

全体的にはやっぱり大手のすとぷりだと思うけど活動してる期間とか考えると騎士Aの方が民度低いかも


20: 20コメさん 2024/03/21 09:47:13 通報 非表示

どっちも好きだからなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する