12話もかなり良かったなぁ。この曲のCDも持ってます!
うはぁ!
>>1コメントありがとうございます!虹ヶ咲好きなんですか?
>>2大好き
>>3そうなんですね!僕も虹ヶ咲は大好きです!推しは栞子と彼方とエマちゃんとせつ菜が推しです!
>>4いっぱいw
僕は彼方ちゃんとりなりんとかりんちゃん
>>5果林ちゃんもいいですよね!また虹ヶ咲や他のシリーズの動画を上げるかもしれませんのでまた遊びに来てください!
>>6おk!
>>7返信遅くなってすみませんありがとうございます!
>>2私も虹ヶ咲が大好きです!