相互してない人から限定公開の通知が来て迷惑です..【フォロワー削除機能】

11 2021/07/18 08:52
画像は投稿者により削除されました

運営様、いつもありがとうございます。

トピのタイトル通りです。

相互もしてなくて相手が一方的に、投票トーク民の人数を数えるだけのためやフォロバ目的のためだけにフォローして、しかも限定公開のトピで通知が来ます。

興味ない人から通知来られても正直迷惑なんです...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その他にもトート民の人数を数えるだけのためにフォローする人を嫌がる人も結構多いです。

フォロー外してくださいと頼むのですが、無視されていることが多く、嫌だと感じている人が結構いるのが見受けられます。

また投票トーク民の人数を数えるのであれば複数のアカウントは不必要だと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上の二点の問題点からフォロワー削除機能というのはどうでしょうか。

この機能はInstagram等、さまざまな大手サイトでも取り入れられています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

投票トークをより良いものとするため、運営様、前向きな検討をよろしくお願いします。

いつも楽しい投票トークをありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相互 限定公開 通知 迷惑 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 08:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/07/18 09:15:32 通報 非表示

滅茶苦茶分かります


3: ぴより @rameki 2023/01/04 12:39:27 通報 非表示

でもいたずらに外されたら悲しい


そういうときある


画像・吹き出し