ジャニヲタのタイプはざっくり5種類②

7 2021/11/06 10:21更新

おはよう!こんにちは!こんばんは!恋杜です!

前回の続きから行きまーす!

【前回】ジャニヲタのタイプはざっくり5種類

https://tohyotalk.com/question/202802

タイプD)新興宗教


こちらは担歴のさらに長いジャニヲタが行きつく最終形態です。

すべてが「可愛い」で集約されます。

担当が笑ったから「可愛い」は当たり前。

泣いても怒っても動いただけで可愛い。もう息しているだけでOK。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、担当サマの言っていることは「絶対」。

担当サマが白いものを「黒」と言えば「黒」となるのです。

当たり前じゃないですか。だって可愛いんですから。

彼女たちからすれば「可愛い」はとにかく正義なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで勘違いしないでほしいのが、

「可愛い」対象はもちろん30歳オーバーでも有効なんです。

この部類のヲタクに言わせればキムタクですらも可愛いのです。

もちろん熱愛が発覚してベット写真が

流出したときの反応は「寝顔、可愛い!」です。

タイプE)母性愛


これに加えて「母性愛」というものがあります。

母性愛という割りにはいたってライトな感情ですが、

それが発展して「育てたい愛」に発展します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私は、こんな小さいころからこの子を見ていたの」と

言いたいジャニヲタが現れます。

誰の手垢もついていないジャニタレを

いち早く見抜いて注目することに喜びを覚えたいのです。

特にJr.担などに多く、デビューすると

また新しいJr.に担当を変えるのも特徴です。

ジャニオタ診断


https://16test.uranaino.net/others/janny/test/

https://kuizy.net/quiz/795

ようこそ、天下のジャニーズワールドへ!


ここまで読んで「ふぅーん、そうなんだ」と、

少しでも興味を持たれた人は、ぜひテレビで

ジャニタレを一度じっくり見てください。

ほら、なんか「可愛い」って思ったりはしないですか?

「彼氏」だったらな……と思ったりはしないですか?

少しでも「そうかも」と思ってしまったアナタは、

もうすでにジャニヲタの入り口に立たされています!

ようこそ、天下のジャニーズワールドへ!

(ちなみに)

別に画像に意味はないよ??あと私はタイプDだと思われる((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/06 10:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する