頭身が高いタイプのオロチ

9 2023/03/18 16:11

めちゃくちゃ塗りにくくてびっくりしちゃったよ

ていうかあのーシャドウサイド?ライトサイド?どっちでもいいんだけどその4のオロチがお前誰?って感じで妖怪学園はまだ擬人化で許せるんだよねでもちょっと4はなくないかあ?ってでもなんかカイラ?って人あの人はイケメンだからいいんだよね(普通に誰って感じだけど)いや4とか学園は別物だってわかってるんだけどだったら妖怪ウォッチってなんやねんって話長くなってしまったので終わりですさようならと見せかけてまだ続きます私は今欲しい妖怪がいますその名もなまなまはげと言いますですが疑問何と合成したらなまはげがなまなまはげになるの?ていうか3におるんか?って思ってあ私の欲しい妖怪とかどうでもいいですねすみませんそれでミステリーレジェンドのシゥァラクを一回の探検?探索?どっちか忘れましたけどでゲットしたんですよ凄くないですかちなみに今のパーティ?編成?お供?はエンマ大王、暗黒神エンマ、ぬらり神、太陽神、センポクカ、先代閻魔なんですけど参考にしてねと言おうとしたけどおまかせで選んだから参考も何もなかったですはいあとほんとの本当に終わりますさようなら

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 頭身 タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 16:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妖怪ウォッチなっつwww

幼稚園のときみんなで集まって3DSでやってたw


バグ交換はヤバイ


画像・吹き出し
タグ: 頭身 タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する