ボケて⑯

9 2021/11/06 12:05

トムって本読むんですね

しかし本は白紙…

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 12:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 12:13:02 通報 非表示

ピンクの薄い本面白いな


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/06 12:19:12 通報 非表示

ブホォほおほおほおほおほおほおほおほおほら


3: 3コメさん 2021/11/06 21:55:27 通報 非表示

「誰も傷付けない漫画」に対するコメントを読んで、こんな人類相手なら簡単に世界征服できると喜ぶトム。


本食べすぎてお腹いっぱい


5: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/10 21:51:37 通報 非表示

トム「俺の肉球ハンコつけといてやるよ

   なにもない可愛そうな本」

本 「白紙って題名の本なの!汚い手つけないで

   1億すんのよ!」


「はあー食った食ったあの天才ネ〇ミよりかは、不味い」(天才ネ〇ミ食ったことない)


7: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/19 21:01:35 通報 非表示

トム 心臓麻痺?


本に仕掛けてあったトラップがトムの心臓を射抜いた


笑いすぎて顎が外れ、手で顎を抑えようとしたけど、頭と手がくっついてしまい涙をこらえている


改めて読むとそこまでオモロくなかった。


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する