レミリア・最強・最高・可愛すぎる!

18 2021/11/06 17:44

こんにちは!ゆずなです!

レミリア様世界一!最強!レミリアアンチ4ね!ってことを伝えたくてこのトピを作りました!友のレミリアの魅力について語れる仲間を募集しています!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア 最強 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 17:44:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レミリアって可愛いよね!


>>1
ですよね!本当にそうです!


レミリア可愛すぎるのはめっちゃ分かる!

でも4ねは流石に言い過ぎかな…?

そんな風に悪口ばっか言ってレミリアの印象下がってまうのは嫌でしょ?


>>2
それは共感4ねは・・・


19: まみるん @nmzer 2021/11/14 10:59:01 通報 非表示

>>3
そうだよね・・・

確かに私もレミリア好きだけど・・・


>>2
いーえ😡

最近のレミリアアンチは酷すぎるんです!レミリアを雑魚と言ったり、詐欺師と言ったり、戦闘力100以下と言ったり、本当にひどいんです!レミリアが可哀想!


>>5
たしかに

4んで欲しい


>>7
ぽてちゃんさん!さっき、私が作った他のトピにもいたよね!共感ありがとう大好き!


11: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/07 18:46:31 通報 非表示

>>5
かと言ってやり返すのも悪い


>>11
別に私仮面ライダーが弱いなんて言ってないですよ?私の過去の発言全部見てきてくださいよ。悪口言ったのなんて、フランと妖夢に対してだけです。でも、それはいろんな人に批判されたので、フランに関しては謝りました。妹だからって姉より劣っているとは限らないよねって和解しました。

悪口はそれ以外一切言っていません。


13: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/07 20:31:48 通報 非表示

>>12
それ知っとるわぁ(

でもぉ、なんで妖夢に関して謝らんとぉ?

どっちにも謝った方がいいと思うけん


>>13
妖夢・フランファンの皆さんすみませんでした。

https://tohyotalk.com/question/225676

謝ることにしました。もう二度と面では悪口を言いません。でも、心の中では変わらず妖夢を嫌ったままでもいいですか。


15: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/07 21:01:04 通報 非表示

>>14
表に出さないならいいけどぉ、次からもうしないでねぇ?(


>>15
はいはい、分かってます。いろんな人に言われました。


18: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/08 06:42:05 通報 非表示

>>16
うん


22: まみるん @nmzer 2021/11/14 11:04:03 通報 非表示

>>16
反省してるならいいよ。


>>14
妖夢可愛いよね!((圧力

レミリアちゃんも可愛い


>>5
まあ、土のキャラもそう言われちゃうときもあるんだけどね(泣)


21: まみるん @nmzer 2021/11/14 11:01:41 通報 非表示

>>5
うーん🤔どっちに共感するのが正しいんだろう。


>>5
雑魚とか詐欺師とか言うのは良くないけれど…そうやって4ねとかも言うのは良くないんじゃないかな


31: 31コメさん 2022/03/30 01:38:32 通報 非表示

>>5
キャンセル


>>5
4ねって思うのは分かりますけど心の中にしまっておきましょう


20: まみるん @nmzer 2021/11/14 10:59:58 通報 非表示

>>2
それな・・・


レミリアガチかっこかわいい!魔理沙も大好き!


24: 24コメさん 2021/11/14 12:30:56 通報 非表示

レミリアちゃん可愛いすぎですよね!


>>24
ですよね!でも可愛いだけじゃないのがいいんですよ!


26: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 08:37:04 通報 非表示

自分の嫁にしたいほど好き


27: 27コメさん 2021/12/18 14:46:55 通報 非表示

可愛い&カッコいい&カリスマなレミリアが一番好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する