質問コーナー✌︎('ω')✌︎

7 2021/11/06 18:47

個人情報とか以外は基本なんでも答えるのでなんか質問してやって下さい(`・∀・´)

てかなんでトピ画これにしたんだろう

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/06 18:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピがおもろいwww

えっとーp丸様。の好きなところは??


>>1
声可愛い、面白い、色んな声できる、絵上手い、キャラデザ神、とかかな!


>>2
答えてくれてありがとうございます


>>3
いえいえ〜(о´∀`о)


名前の由来(これ聞くのハマってる人)


>>5
本名に関わるのでそれはいえないなぁ(´・ω・`)

ゴメンね(>_<)


>>6
大丈夫よ、了解!!

それはしかたなし。私もごめ…


>>7
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


>>8
また質問ッッッ((

好きな食べ物はッッッ((安直


>>16
寿司と!!アイス!!!((ど定番


>>17
なる!!ほど!!

あり!!がと!!


>>18
いい!!え!!


9: お豆 @abcaaaa 2021/11/10 11:12:21 通報 非表示

何歳?


>>9
ンンン、、、

来年になったら教えます!


11: お豆 @abcaaaa 2021/11/11 08:59:03 通報 非表示

>>10
把握っす‼︎

ちな、我もknさん推しでふ(同担拒否だったらすんません、、


>>11
knさん推しなんすか⁉︎⁉︎⁉︎

全然同担拒否じゃないです!!むしろ一緒に推しましょう!


13: お豆 @abcaaaa 2021/11/12 08:44:41 通報 非表示

>>12
あざっす!!

毒素組+knさん寄りの箱推しですッッ


>>13
あ〜毒素組‼︎古参ではない方なので昔の動画あんまりよく知らないですけどかっこいいですよね!(*^▽^*)


15: お豆 @abcaaaa 2021/11/14 11:50:52 通報 非表示

>>14
ですよね‼︎

私も推し始めて1年半くらいなので、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する