霊夢が酷い⁉️魔理沙が可哀想!?

10 2021/11/06 20:10

レミリア『皆さんこんにちは、カリスマよ』フラン『フランだよ』『突然だけど、霊夢のどこが酷いの?』『本当に突然だね。で、どしたん?霊夢ファン。』『カリスマよ!じゃなくて!よくYouTubeのゆっくり戦闘茶番のコメントに、こう書かれてるのよ。』魔理沙可哀想。霊夢酷い。霊夢はくそだね。『....って!』『確かに。ただの二次創作なのに。こーゆー事は原作知ってから言ってほしい。』『そうよね!流石私の妹!』

霊夢と魔理沙って?


『まず、霊夢と魔理沙についてね。』『よく知らない人もいるもんね。』『まずは我が霊夢よ。』『我がではなくない?』『我がなの!..霊夢は、幻想鏡最強の巫女よ。』『最強なのって、ヘカティじゃ..。』『あれー何も聞こえないなー』『....。』『で!スペカ(必殺技みたいなやつ)は霊符・夢想封印、夢想天生があるわ。』『他にもあるよ。』『次、魔理沙ね。』『説明適当だなー。』『魔理沙は魔法の森に住む盗人魔法使いよ。』『盗人じゃないけどね。』『スペカは恋符・マスタースパーク、ファイナルスパークがあるの。』『魔理沙も他のやつあるよ』

魔理沙は霊夢より強いの?


『次!魔理沙って霊夢より強いん?っていう話よ。』『へぇ、フランは霊夢の方が強いと思うよ。』『私もよ。でもこれ、作品によるのよねー。公式では霊夢は魔理沙より強いっていう設定だった気がするんだけど。』『お姉ちゃんの「気がする」は宛になんないんだよね。』『ちょっと!それとお姉さまでしょ!』『まあまあ。それと脱線しちゃった。』『フラン..、 それで、ゆっくりでは魔理沙は霊夢より強い設定が多いのかっていう話なんだけど、正直、結構多いわ、、』『残念(笑)』『まあ、でもいくつかはあるしね。霊夢の方が強い設定も。』

は?なコメント


『で、このままじゃタイトル詐欺になるよ。』『知ってる!次は「霊夢うざ。」とかの「は?」なコメントについて話すわよ。』『よし。』『そもそも私の許可なしで霊夢アンチするなや。』『お姉ちゃんなら言うと思ったわ(笑)』『あと、「魔理沙可哀想」っていう感じのコメントも話すわよ。』『まずは「霊夢のバカ」というコメントについてだね。』『お前のバカだ!まずお前は私の弾幕をくらえ!』『炎上するわ!やめい!..、次、「魔理沙可哀想」について』『いや、魔理沙負けるのも覚悟して戦闘受けてるんだから可哀想ではねえだろ。』『思う人によってだよね。それは。』

別に魔理沙が嫌いなわけじゃない


ト・どーもトピ主です。今回はレミリアのせいで炎上しかけましたね。レ・『私のせいとは!?』ト・い、良い意味だよ? あ、それと別に私、魔理沙嫌いじゃないよ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢 魔理沙 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 20:10:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どういうこと?文字が詰め詰めで見辛くて読みにくかったので、改行とかすれば見やすくなると思いますよ!


>>1
ありがとうございます


漢字間違ってるよ(

幻想鏡×

幻想郷〇


5: う一⭐ @A13 2021/11/22 21:59:16 通報 非表示

わかりやすいぞー🤗🤗🤗


これみて思った

魔理沙可哀想とか霊夢馬鹿と打ってる人は魔理沙信者で魔理沙が霊夢より強い設定にしてる人は魔理沙最強厨かもしれない


7: ポックル @pukkutoho 2021/12/07 22:36:52 通報 非表示

時々霊夢消えろとかありますね!ただのネタなのに

あと面白かったです!また書いてください!


>>7
ありがとうございます。


9: 9コメさん 2022/08/18 20:26:49 通報 非表示

霊夢信者も同類だと思いますよ。まあ個人の意見ですが


10: 10コメさん 2023/01/01 21:32:37 通報 非表示

ゆっくり茶番劇とかでは、 魔理沙が霊夢より強い設定があったり、霊夢がボケると、魔理沙が怒り、マスパを撃つ→爆死落ち なんてありますね。

ゆっくり霊夢

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する