米津玄師とクレヨンしんちゃんはどっちがいい曲が多い?

米津玄師
米津玄師

80(38%)
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん

129(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 米津玄師 クレヨンしんちゃん いい曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 21:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「米津玄師」派 2021/11/06 21:47:22 通報 非表示

しんちゃん好きやけどね


2: 2コメさん 「米津玄師」派 2021/11/06 21:48:38 通報 非表示

>>1
うん


4: 1コメさん 「米津玄師」派 2021/11/13 18:48:29 通報 非表示

>>2
曲はまぁまぁって感じ


3: 3コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2021/11/07 02:47:41 通報 非表示

ひろしの回想とか21世紀を手に入れろはやばい


5: 5コメさん 「米津玄師」派2021/11/16 20:40:48 通報 非表示

砂の惑星が特に好き


6: 3コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2022/03/27 21:06:10 通報 非表示

オラはにんきものとかパカッポとかファミリーパーティーとか友よこの先もずっととかBGMとかがあるから。


7: 7コメさん 「米津玄師」派 2022/06/15 20:38:28 通報 非表示

顔出ししていなかった頃から既に手書きpvの再生回数は数百万越えている。その10年後にドラマになった曲は再生回数が億を越えている。

それ以前のハチの曲は、当時から十万以上あったボカロ界でもトップで人気を勝ち抜いている。

ちなみに、クレしんならBOYS BE BRAVEが好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する