冷却少女もなかさんリク☆るぅとくん☆

6 2021/11/06 22:23

いや時間掛かりすぎですよねスミマセン((

いろいろあったんですよぉぉ((((言い訳タイム

一番最初にね?間違えてジェルくん描いた(((((((

その次にるぅとくん描いたんだけどさ、髪の毛オレンジだと思ってオレンジで塗った((((((

んで更に修正版がこれな訳です((((

もう女の子みたいですね、ファンの方なめとんかコラって感じですよね申し訳ありません(((((

長文スミマセンでした(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冷却少女 リク ぅとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 22:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うほぉかわよ((((


3: 望夢 @k582 2021/11/27 23:59:07 通報 非表示

かっこいい…!


>>3
マジですかぁ(゜∀゜)

ありがとございます(*´ω`*)


5: 望夢 @k582 2021/11/28 00:06:37 通報 非表示

>>4
髪の毛の光の入れ方すごいですね!


>>5
えっめちゃくちゃ適当っすよ(


7: 望夢 @k582 2021/11/28 00:11:41 通報 非表示

>>6
適当のレベルではない((


>>7
色鉛筆をしゃっしゃっしてるだけだもの((((((


9: 望夢 @k582 2021/11/28 00:14:26 通報 非表示

>>8
しゃっしゃつがいいんですよ((


>>9
そーなの?((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する