ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ柚葉ちゃん!

8 2021/11/07 01:07

柚葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

ミラちゅーの時からダンスやアクロバティックな動きに憧れて、ずっと応援してきました。

これからも応援するので、よろしくお願いします‼︎

(´∀`=)ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 柚葉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 01:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/07 01:10:56 通報 非表示

柚葉ちゃんおめでとう

これからもGirls2のメンバーとして頑張って


ユズお誕生日おめでとう🎉これからも頑張れっ!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/07 13:08:08 通報 非表示

柚葉〜誕生日おめでとう🎉高校生活後一年、楽しんで!


ユズ、おめでとう~これからも応援してるよ! &絵がかわいい、上手


画像・吹き出し
タグ: 柚葉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する