貴方に名前を呼んで欲しいです。

12 2021/11/07 07:22

私のひいおばあちゃんは8月ごろに胃がんだった事が判明しました。

手術するかは家庭で話し合う事になりました。

私とおばあちゃんは手術はしてほしくなかったです。

ですが、ひいおじいちゃんはお願いだから手術して!と怒鳴っていました。

結局、ひいおじいちゃんの意見で手術受けることになりました。

手術では胃を3分の2切る事になります。

そして、手術は成功できたけどほとんど食べれなくなってしまいました。

さらに食べれないので体重もどんどんおちていってしまいました。

今は、寝込んでいます。

ひいおばあちゃんが、とても心配です……

読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 07:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Amika @AmikaTATAokl123 2021/11/07 19:49:58 通報 非表示

コメントして〜( ; ; )


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/09 15:32:03 通報 非表示

>>2
大丈夫ですか?

今は?


3: かふぇ @ratefee 2022/01/03 13:38:08 通報 非表示

そうだったんですか… でも手術成功して良かったですね

…寝たきりは心配ですね


画像・吹き出し
タグ: 貴方 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する