すしすき〜を始めようと思っているんですけどやり方などがいまいち分からないので教えてください。
お願いします。
すしすきーって検索して、
名前とログパス設定!
そして、ペンのマークで投稿!
LINEみたいなチャットできるよー!
@Mkihfefb
>>1分かった。教えてくれてありがとう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。