【えと】

14 2021/11/07 12:38

【名前】     えと

【チャンネル名】 えと🍑

【所属チーム】 カラフルピーチ(橙色担当)

【誕生日】    10/7

【年齢】 18歳(?)

【身長】     158㌢(?)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 12:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!!しゅごいい

ちなみに身長は154.7だよー!!


>>1
動画ではそう言ってたけど、Twitterで158㌢になったって言ってた‼︎


>>3
え!?まじ!?わたしTwitterで「0.2㎝のびて154.7㎝になった」っていってたー!

そのツイートのURL教えてー!


>>5
あ、私『154.7』を『157』って読んでたんだわ()


>>6
そなん?()

もかちかわええ


>>7
こういうところか。

私が天然って言われる原因は‼︎‼︎‼︎←


>>8
そうだ!そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/11/17 20:59:04 通報 非表示

>>9
私が天然って言われてる事知ってたんですか⁇()


>>10
知ってた。()

いや、ねぇ?あのねぇ?あれなんよぉ?もかちとはなしてたらわかった((ガチ


12: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/11/17 21:07:09 通報 非表示

>>11
まじかよ、、、

どんな所でわかったん⁉︎⁉︎⁉︎


>>12
誤字ったりするとことか?ww
あといま見返したんだけどね?w
https://tohyotalk.com/question/166853

このもも恋(わたしが勝手に略した)の10話さ?
まえ布団の順番?のやつでどぬくさんはいってなかったとことかぁ~?w


14: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/11/17 21:49:43 通報 非表示

>>13
たしかになぁ、、、(((

誤字ったり、忘れたりしなければ天然と思われないということか‼︎‼︎‼︎


>>14
いや、誤字ったり、忘れたりしなくても天然!!((え


16: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/11/21 14:20:29 通報 非表示

>>15
嘘でしょ⁉︎⁉︎⁉︎


>>16
うそじゃないっ!!w


私、、、、146…


>>2
おお‼︎結構近いですね!


>>18
プロゲーマーに

なりたい。

ゆあん

画像・吹き出し
タグ: えと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する