家で飼っている動物(魚類含める)

1 2021/11/07 14:35更新

こんにちは。こんばんは・おはようございますの人いるかもしれませんが、私は昼に作ったのでこんにちはです。で、茶番は置いておいて・・・今日は家で飼っている動物(魚類含める)を紹介したいと思います!

メダカ


一つ目はメダカです。いっぱいいます。すごく仲がいいです。

金魚


二つ目は金魚です。メダカよりたくさんいます。名前はないです(メダカも)メダカほど仲良くないです。個人行動(?)がおおいです。できれば一緒にいて欲しい。いるのは餌をあげるときだけ。

柴犬


最後は柴犬です。とっても可愛いんです♪可愛すぎるんです!!この前逃げました(脱走)でも、無事捕まえました!可愛くて可愛くてたまらない!やっぱ金魚やメダカよりも好きなんだよね!

動物たちに囲まれて


(写真の人は知らない人です)

動物たちに囲まれてほんと幸せです!皆さんも飼ってみてください!

飼っている動物(魚類含める)がいたらコメントしてください!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物 魚類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 14:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にゃんこ(=^・・^=)


>>1
猫飼ってるんですか?

可愛いですよね


>>2
はい

かわいいです


>>3
いいなぁ.友達が猫飼ってる


>>4
2匹飼ってるよ〜(=^・・^=)


>>5
いいなぁ.最高じゃん


>>6

本当は9匹兄弟だけど、2匹だけもらったぁぁ


>>7
9人!?すごいねぇ.


>>8
アイコンをうちの猫にした


画像・吹き出し
タグ: 動物 魚類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する