東方とコロナウイルスはどっちがオワコン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ホント、それな
世の中、なんでもかんでもコロナコロナといった
コロナ発言にはマジで聞き飽きたわ
マルマインにコロナって名前付けて大爆発させたいっ
あっ…そんな事したら世界が大爆発で埋まる((
東方の方がオワコンだわ、今やまともに作品を楽しむファンは全然いなくてカービィやドラえもんなどの作品にマウント取る害児ばかり

