好きな東方原曲

6 2022/01/25 21:13

「やぁナズーリンだ今回も私が司会をしていくよ。」

「今回はトピ主の好きな原曲だ」

ゆっくりしていってね

3位 永遠の巫女


「これは旧作の原曲だ」

「トピ主はなんか雰囲気が好きっていっていたな」

2位 いたずらに命をかけて


「これは妖精大戦争の原曲だな、この曲はアレンジから知ったらしい」

「これはボス感が好きらしい」

1位 ヴォヤージュ1970


「永夜抄ラストスペルの原曲だ」

「最初のキラキラした感じが好きといっていたな」

「この曲までの流れも好きらしい」

この中に聞いたことのない曲があれば聴いてみてくれると嬉しいです(突然のトピ主


「なんで私が毎回司会なんだ?まぁ良ければいつになるかわからないが次もみてくれたら嬉しいな」

ここまで見てくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 21:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/25 21:14:42 通報 非表示

コメントがないと載らないらしい


分かりみ


永遠の巫女とかすごい懐かしい。


UNオーエンは彼女なのか


画像・吹き出し
タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する