関西弁のイメージ教えて

2 2021/11/07 18:26

大阪府民ですから、知りたいもんですよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関西弁 イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/07 18:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うるか @urukauruka 2021/11/07 18:26:39 通報 非表示

癖強いなー


>>1
それ!私も思った!


3: うるか @urukauruka 2021/11/07 18:27:31 通報 非表示

>>2
ねー!


>>3
私も少しは関西弁って言われるw

でも関西人ちゃうんやけど(これはガチ)


>>5
エセ関西人だー(失礼しました)


>>6
・・・はい・・・・なんかごめんね???

もしかして・・・ごまをつけたアンパンマンさんって関西人ですか??


>>7
ってかそー書いてあったwww


>>7
そりゃ大阪府民やし


>>10
初めてみたー!!!


>>11
あ、でも初めてじゃないわ。wwwごめん!


>>12
大阪は、いい街


>>14
知らない人がね、話しかけてくるんよ

知らない人「そのゴムかわいいね〜」
(妹の話です)


>>15
それはやだ・・・そう言うの苦手なんだよね。知らない人と話せないんだぁ。(ネットはいける)


>>16
大阪府民やのに同じや


>>17
wwwなんか笑えるなぁあ(この人は笑いのツボが浅いのです)


>>18
知事が吉村知事

大阪府知事

>>20
吉村知事=優秀


>>1
しゃーねー

方言だから


26: 26コメさん 2022/05/01 21:00:16 通報 非表示

>>1
よく怒る(いとこ)


博多弁が分からなかったです


大阪府はたこ焼きが美味しいんだとか


口調荒い。私も怒った時とか口悪くなるんですよ…。


私大阪民で、めちゃくちゃ関西弁w


文句言っていいですか?なんで東京の方言が標準語になっただけやのに東京のトート民(1部の人)が大阪弁差別されなあかんねん!ふざけるな!(一部の人に対して。差別してない方ごめんなさい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する