詩央の日記

5 2021/11/07 19:11

日記を始めてみました!日記が書ける日だけやろうと思います。つまらないかもだけどぜひよんでみてね❤

【11月/7日 日記】

今日は朝?から英検を受けに行きました。めちゃ難しくて何言ってるかわからなかったけどワンチャン受かってるかもですww

英検が終わったあと、友達と佐賀のモラージュに行きグッズを買ってまた、イオンにもいきグッズ、プリクラをとり6時に家につきました。

めちゃ推しのグッズが買えました!今日はキツ楽(きつかったけど楽しかった)でしたww明日からは平日で学校もあるので気持ちを切り替え明日も頑張りたいです!

                                                                      【おわり】

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 詩央

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 19:11:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぁいてぃん


2: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 19:34:43 通報 非表示

推しのグッズほしi((殴

英検お疲れ様ー!

明日も頑張ってね。


ありがとーー


画像・吹き出し
タグ: 詩央

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する