改めて自己紹介

4 2021/11/07 19:50

名前ゆいか 年齢14歳 誕生日1月31日好きなKPOP TWICE、ブラックピンク 仲の良いトート民いちご大好き、めめたん 身長168 体重39キロ好きな教科算数、体育、美術、保健体育 嫌いな教科国語、社会 好きな食べ物うどん 嫌いな食べ物きのこ類改めてよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/07 19:50:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
見てくれた?


>>3
ありがと


>>4
んで、DMみたの⁉️


>>6
なんのDM?


>>2
私の名前のってる。

嬉しい😆


>>5
どういたしまして


>>7
うん(^O^☆♪


10: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/07 20:34:21 通報 非表示

はじめましてですね!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


>>10
よろしくお願いします( ◠‿◠ )フォロバしましたよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する