アンダーテール好きなキャラ3選!

4 2021/11/08 10:32

こんちわー最近試験ばっかで辛いのデUndertaleやってみました〜(既に周回済み)で個人的に好きなアンテキャラをまとめてみました

3位 メタトンEX


bgmはノリノリになれる。メタトンの時の機械音から一変してリズミカルなのが好き。そして限定ギミックも面白い。初見は死ぬw

2位 サンズ


ギャグは寒いけど面白い。gルートで主人公を止めようとする姿はカッコいい。ギャップの神

1位 アズリエル・ドリーマー


悲しき過去を背負うキャラ。bgmは神。小さい方は可愛い

是非プレイしてみてね!


このゲームはRPGを変える作品です!一度はプレイしてみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール好き キャラ3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/08 10:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アズリエルかぁ〜

俺は順位つけるなら

3位 アズリエル

2位 キャラ

1位 サンズ

かなぁ


>>1
まあ人それぞれだからね


>>2
そうだよね


俺アンダイン好きだお


5: 5コメさん 2022/03/25 11:19:13 通報 非表示

オイラは断然パピルスだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する