椿ちゃん♪

9 2021/11/08 16:14
画像は投稿者により削除されました

こんにちは😃このトピ画超可愛くないですか❓ https://girls2-fc.jp/page/lucky2blogs/578937713856611369のやつです。会員じゃないかたも確か一部は見られるんで見てみてください。椿ちゃんが自動ドア反応しないってとこ考えたら超可愛くて、もうキュンキュン💖😆。でもちょっと待てよ。椿ちゃんが豆って言ったら136cmの私はなんになるんだ❓うーん🧐。椿ちゃんがそら豆で、私は小豆❓まぁ、私ももっと身長を伸ばそうじゃないか。

あと、Lucky2のtiktok https://www.tiktok.com/@lucky220210922も見てみてください❗️椿ちゃんの可愛い💖がとまらなーい❗️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/08 16:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/08 16:35:26 通報 非表示

ホントだ―――。可愛いねー。


椿ちゃんのキミすきのTikTok、大人っぽくてかわいい!


椿©はかっこかわいい💗椿しか勝たん🌺


4: 彩希 @tubakirabu 2021/11/08 21:57:39 通報 非表示

>>3
ほんとだよね❗️tiktokとかだと椿ちゃんのカッコいいとこ見えて、その面でさらにキュンってする❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する