HAPPY BIRTHDAY❣️→daer YUZUHA

8 2021/11/08 18:09

1日遅れました。m(._.)m

一昨日に続き昨日はですね、2回目のコロナワクチン接種が金曜だったんですよ。

そしてですよ。二日経った土曜日ですね、午後から頭痛が増してきてですね、14:50分くらいから寝たんです。そしたらなんと21:15分に起きて、ご飯食べてないし 起きようかと思っていたら、、

そこで頭痛がまた来る訳ですよ。大したもんじゃないんです。だけど頭痛いの嫌じゃないですか。また寝るのも面倒だし。なので そこからぼちぼち寝たり、、起きたり、、

…で!やっとお腹が空いてきた23時にですね、起きたんです。そこで気づいた。

7時間30分程寝ていたということを!!(´⊙ω⊙`)

まぁ、起きた時点で気づきましたよ そりゃ。

でもいざ体も起きると感じましたね。

やばかった。 ーーあはは(-_-;)

で!

もう7時間30分寝ちゃったのでねぇ。日曜の午前3時前くらいに眠くなってきましたが、、

結局 それまで再放送してたテレビ観てたので終わるまで観て

午前3時55分!(?)

で 色々と何だかんだしてベッドに着いたら、ちょうど午前4時でした。……えへへ(-.-)y-., o O

で 日曜 起きたら午後の1時!まさかのまさかの13時だったんですよ。

もう参った。そう 参った。…

で結局 休日はとーとに全然浮上しなかった

って訳。

ごめんぬよ〜 許してちょ(=´∀`)<<なんだそれ(^_^;)

という事で! ゆずの誕生日を祝えなかったので

今日 トピを出したという事です!

寝過ぎもツライわ((え そんなことはない

バイバイ〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/08 18:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いなー。どうやったらこんな綺麗な前髪が作れるの?


ユズおめでと〜🎉


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/08 22:43:50 通報 非表示

ハピバ〜❗️

誕生日おめでとう(1日遅れ)

小田柚葉Girls²ガールズガールズユズハ

画像・吹き出し
タグ: HAPPYBIRT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する