自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン)は好き?嫌い?

自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン) 好き
好き

30(5%)
自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン) 嫌い
嫌い

534(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き30票 / 総得票数520

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/09 10:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 10:58:38 通報 非表示

がちこーゆーやつむり


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/11/09 11:18:35 通報 非表示

逆にこーゆートピが嫌い


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 11:25:26 通報 非表示

>>2
嫌いならスクロールして投票とかコメとかしてこないでくださーい


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 11:51:41 通報 非表示

マウント取りはしんどい


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 12:27:23 通報 非表示

私はどっちも好きだからなぁ…。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 12:28:25 通報 非表示

niziu信者もtwice信者嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/11/09 12:29:13 通報 非表示

信者嫌いだ


8: 8コメさん 2021/11/09 17:29:08 通報 非表示

いや

NIZIUのファンもそうでしょ

だから人のこと言えないと思う


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 23:00:30 通報 非表示

>>8
Onceがマウント取ってくるからWithUも反応するんでしょw


10: 1コメさん 「嫌い」派 2021/11/09 18:49:31 通報 非表示

好きに入れる人がいないと思ってこのトピつくったんだがwwwwww


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 22:04:21 通報 非表示

好きだったら流石にやばい。

ONCEにマウントとってくるWithUも嫌い。

WithUとONCEは仲良くしてほしい。


21: 8コメさん 2021/12/27 00:29:37 通報 非表示

NIZIU信者ばっかりじゃん

あの子達が可愛いかわいいって

他に悪く言われたらすぐなにか言ってくる

NIZIUのファンもほっとけばいいじゃん

そこで言い換えしたら民度低くなるだけだし

悪く言うファンがいたらやめましょうっていって

終わればいいじゃん

このトピ主もさNIZIUが可愛い可愛いって思ってる人だと思うけど

こういうトピ作るのやめな

ONCEも嫌になるだろうし

NIZIUのファンもこれを見たときはスッキリするかもしれないけど

一人でも多くの人がNIZIUを好きになってくれるような

トピを作ればいいじゃん

マウント取ってくるっていい方も良くないと思うよ

自分は何もすごくないのにって完全に喧嘩売ってるようなもんんだよ

すべてのONCEがNIZIUを好きなわけじゃないんだよ

その反対にNIZIUのファンも全員TWICEのことがすきなわけじゃないでしょ

中には一緒にしてほしくない人もいる

だから比べるトピとかこのトピとか作るのやめよ

自分は何もすごくないのにって言い方マジでやめて

こういうことを書くからONCEも怒るんだよ

こういうことはお互いに謝らなきゃいけないんだよ

マウントを取ってきたONCEも悪いし

マウントを取ろうと思わせる発言をしたWithUも悪い

こうやって長文で書きたくないんだけど

両方が嫌な気持ちになるだけだからやめよう


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/03/05 13:48:05 通報 非表示

>>21
他に悪く言われたらすぐ何か言ってくるって言ってるけど当たり前じゃない?

逆に自分の推しのこと悪く言われて黙ってるファン見たことあるの?ほっとける方が珍しいよ。あなたもそうなんじゃない?


25: 8コメさん 2022/03/05 15:27:17 通報 非表示

>>24
感情的になってしまいました

すいません


31: 24コメさん 「嫌い」派2022/11/12 20:22:26 通報 非表示

>>25
アンチとかの悪口コメに対して言い返してるファンなんてどの界隈にもいるしそれだけで民度低いなんて言ってくる人ほぼいないと思うよ

そもそもそんなことコメントする方が悪いんだから


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 00:24:28 通報 非表示

TWICEとNiziUの比較は荒れるからやめた方がいい

基本的に叩かれるのはNiziU側だけど


29: 27コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 21:14:19 通報 非表示

でもTWICEはTWICE、NiziUはNiziUでファン同士叩き合ったり下げ合ってるの見たことあるから

自分は何もすごくないのにマウント取る系ファン総じて嫌い


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する