NiziUとKep1erはどっちがレベル高い?

NiziU
NiziU

379(59%)
Kep1er
Kep1er

255(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU Kep1er レベル高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/02 17:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Kep1er」派 2021/11/02 17:58:44 通報 非表示

デビュー組がいるから


2: 2コメさん 「Kep1er」派 2021/11/02 21:00:04 通報 非表示

kep1erのほうが実力がある

オーディションすごかったし


3: 3コメさん 「NiziU」派 2021/11/07 09:20:17 通報 非表示

NiziU🌈


4: 4コメさん 「NiziU」派 2021/11/07 19:36:12 通報 非表示

批判的なコメントとか不愉快なコメントは辞めてね


6: 6コメさん 「Kep1er」派 2022/01/08 22:43:39 通報 非表示

大手事務所のデビュー組メンバーとかデビューしてる子もいてレベルが高かった。

中国版プデュにも出てたりするこもいたしね。

しかもシグナルソングとか大人数であそこまで作り上げるのはなかなかすごい。

あとは3か国もの多国籍オーディションだったからコミュ力とかっていうアイドルとしての振る舞いとかも自然に覚えられてそうだし


7: 7コメさん 「Kep1er」派2022/01/09 19:43:38 通報 非表示

Kep1erはまじで凄いよ!

レベルめっちゃ高くてガルプラからみんな凄すぎてびっくりしてた!


9: 9コメさん 「NiziU」派 2022/01/30 10:30:10 通報 非表示

NiziUでしょw

だってNiziUは10000人の中から選ばれたんだよ?w

kep1erはたったの99人でしょw

NiziUとkep1erを比べないで

NiziUが可哀想


11: 11コメさん 「NiziU」派 2022/01/30 12:28:11 通報 非表示

NiziUのプレデビュー曲make you happyは公開2週間で5000万回再生ですからね。


12: 12コメさん 2022/01/30 14:53:37 通報 非表示

>>9
1万3000人の中から、予選勝ち抜いた99人が番組に出てるんだよ


14: 9コメさん 「NiziU」派 2022/01/30 21:16:28 通報 非表示

【投票】kep1ep バヒエとNiziUニナは似てる?似てない?

kep1ep バヒエ 7票 (41%)

NiziUニナ 10票 (59%)

https://tohyotalk.com/question/271999


15: 2コメさん 「Kep1er」派 2022/01/30 23:57:52 通報 非表示

>>14
あの迷惑なんでやめてもらっていいですか?

拡散したいなら自分でトピ作って拡散させてください


17: 9コメさん 「NiziU」派 2022/01/31 16:52:42 通報 非表示

>>15
非表示非表示~


19: 19コメさん 2022/03/06 23:18:22 通報 非表示

>>9
13000人の中から韓国、日本、中国それぞれ33人ずつ。予選勝ち抜いた99人から9人が選ばれました


21: 9コメさん 「NiziU」派 2022/03/07 17:08:51 通報 非表示

>>19
あ、そーですかぁ~w


23: 23コメさん 「Kep1er」派2022/03/08 08:49:25 通報 非表示

絶対ケプラーでしょ

シャオティンくらいのすごい子いるの?


29: 29コメさん 「Kep1er」派 2022/03/08 10:59:03 通報 非表示

にじゅーは曲もダンスもちょっとしょぼいからなあ


30: 30コメさん 「NiziU」派 2022/03/10 17:45:31 通報 非表示

NiziU様


31: 2コメさん 「Kep1er」派 2022/03/10 20:41:54 通報 非表示

>>30
様?


32: 32コメさん 2022/05/15 22:03:35 通報 非表示

歌唱力は双方互角、ダンス力は流石にケプラー

ケプラーは現在の韓流アイドル業界全体見ても1、2位争うほどのダンス力を有している

しかし、親しみさはniziuの方が上ですね


33: 33コメさん 2022/06/06 20:33:59 通報 非表示

もっちも超高い


34: 23コメさん 「Kep1er」派2022/06/09 01:08:58 通報 非表示

>>23
シャオティンのオーラはすごい


36: 36コメさん 「NiziU」派 2022/06/24 22:41:13 通報 非表示

ケプラーの方はダンスが下手な人いたよね


37: 36コメさん 「NiziU」派 2022/06/24 22:42:23 通報 非表示

>>36
NIZIUの方が、まとまってる


38: 36コメさん 「NiziU」派 2022/06/24 22:42:43 通報 非表示

>>37
プロだなと思うのはNIZIU


39: 39コメさん 「Kep1er」派2022/06/24 22:46:08 通報 非表示

>>38
逆でしょwあのクオリティのダンスはおもろすぎw


40: 23コメさん 「Kep1er」派2022/06/27 23:18:17 通報 非表示

振り付け的にもケプラーの方が実力あるようには見えるね


41: 41コメさん 「Kep1er」派 2022/07/02 12:32:36 通報 非表示

どっちの民度も低すぎやろ…


43: 43コメさん 「Kep1er」派 2022/08/06 18:02:54 通報 非表示

Kep1erは全員プロレベル NIZIUは一部素人さんッぽいのがいるのが人気で比べるのに難しい。


44: 44コメさん 「NiziU」派2022/11/22 09:57:07 通報 非表示

Kep1erも応援してるけど口パクが多いから…


45: 45コメさん 「NiziU」派2022/11/22 15:48:37 通報 非表示

NiziUファンでーす‼️虹プロジェクトエグい🌈!NiziU皆んな凄いしビジュアル高いし歌やダンス上手だしスタイル良すぎ👏


46: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:37:50 通報 非表示

>>9
NiziUが下手だから可哀想ってこと?


47: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:39:21 通報 非表示

>>21
withUはすぐ感情的になりますね?なんで?ほんとはKeplerに負けてるってわかっているのでは?


48: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:41:11 通報 非表示

>>11
日本でKPOPが珍しかったし、

KPOPの曲の良さにビックリしただけ!

歌ってたレベルは今思えば、低かった!


49: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:42:33 通報 非表示

>>15
withUがうっとおしい!ってみんな書いてあった意味がやっとわかった。


50: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:44:03 通報 非表示

>>29
NiziU下手過ぎて、音楽聴いてストレスを解除しようかな?

って思った時も、下手過ぎて逆にイライラする💢


51: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:45:48 通報 非表示

>>32
歌もNiziUはクオリティに差があり過ぎる。

プロでは無い。

じゃあファーストテイク出れますか?


52: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:46:24 通報 非表示

>>36
NiziUは全員下手では?


53: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:46:53 通報 非表示

>>37
下手でレベル低さでまとまってる。


54: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:47:23 通報 非表示

>>38
プロの歌ダンスでは絶対ない


55: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:48:20 通報 非表示

>>39
NiziUのダンス面白いし、ちゃんと見てると、下手過ぎてイライラするし、

恥ずかしい。


56: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:48:51 通報 非表示

>>40
ケプラーはプロです。

世界に出れます。


57: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:49:47 通報 非表示

>>43
NiziUはまあまあ見れてダンスはまあ、マコとリオ??


58: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:50:28 通報 非表示

>>44
口パクはNiziUです。

ケプラーはいつも生歌どす。

KPOPは基本生歌です。


59: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 19:52:18 通報 非表示

>>45
虹プロだけ良かった。

周りもあれで映画と思って止めれば良かったのに。と言っています。

周りにNiziUファン褒めてる人、おばあさんから若い人まで一人もいない。

子供は知らないけど。


60: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:09:52 通報 非表示

>>44
何も知らないのですね


61: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:12:00 通報 非表示

>>43
NiziUがケプラーのオーディションのガルプラでたら、

間違い無く、全員落選すると思う。みんなめっちゃレベル高かったから。


62: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:15:16 通報 非表示

>>38
NiziUケプラーのガルプラオーディションなら、

世界の国民投票だから、

間違い無く、NiziU全員、最初に消えると思うレベル。

一度ガルプラ見て見て下さい。

それから、ケプラーをけなせますか?

多分けなせませんよ。


63: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:16:45 通報 非表示

>>38
ケプラーのオーディションのレベル見た事ありますか?

見てからNiziUがプロと言えるか見てから言って下さいよ


64: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:18:10 通報 非表示

>>37
活動がケプラの倍以上あるから、似てきたのでは?


65: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/11/22 20:19:03 通報 非表示

>>36
NiziUにはあやかと言う凄い下手な人いませんでしたか?


66: 46コメさん 2022/11/23 02:29:11 通報 非表示

海外の人が見たら、NiziUがケプラーよレベル高いなんて、頭おかしい国だと思われる。音楽センスゼロだと思うでしょうね。ケプラーは全員世界100人の美女に選ばれてるし。NiziUは追加合わせて3人?でしたっけ?


67: 46コメさん 2022/11/23 02:30:48 通報 非表示

NiziUは無いって!前ファンだった周り全員今はNiziU大嫌いだよ


68: 46コメさん 2022/11/23 02:49:10 通報 非表示

本気?本気でケプラーよりNiziUがレベル高いとおもうのかな?もしそうなら、耳変だよ!音楽センスもゼロだよ!意地になってるだけだよね?前はNiziUファンになりかけたけど、下手過ぎて段々冷めて今は大嫌いになっちゃいました。周りの人達もみんなそうです。


69: 46コメさん 2022/11/23 03:39:59 通報 非表示

こんな結果世界に恥ずかしい😭😭

上手なのはケプラでしょう。YouTuberもみんな口そろえて、NiziUよりケプラーを褒めてるのに!withUさんレベルの高さ!を聞かれてるんですよ!どっちのファンですか!では無いですよ!レベル高いのはケプラです。世界の皆さん日本はおかしく無いですよ!


70: 46コメさん 2022/11/23 03:48:48 通報 非表示

>>9
じゃあガルプラを見てみて下さい。レベルの高さにビックリしますよ。

ちなみにNiziUプロも好きで両方見ました。レベルが全然、違います。

ガルプラ見たらNiziUの方が上だなんて、言えないと思います。13000人から99人に絞られてからの世界投票のオーディションですよ。NiziUのメンバーは残念ながら、全員無理だと思います。

世界の投票で選ばれた子達!それがケプラーです💜

レベルが違います。


71: 46コメさん 2022/11/23 03:51:54 通報 非表示

>>9
何も知らないのですね?

13000人から99人に選ばれてからの世界!世界での投票のオーディションですよ!パクさんが一人で

ニコニコして、来てグダさい!なんて甘い戦いでは無い番組です。

みんな命掛けてた!と言ってました。


72: 46コメさん 2022/11/23 03:59:20 通報 非表示

>>21
両方好きで見ました。レベルが違います。

ケプラーは世界規模の投票のオーディションで選ばれた子達です。ケプラをけなすなんて、

世界をバカにしてるのと同じ!それでパクさんが、イッジやtwiceを選ぶ時はパクさんピリピリでしたよ。

ニコニコしてきって下さい!なんて最初から日本の下手さに本気じゃ無かった!

日本は1万人来てこのレベルか!と思ったのでしょう!

ケプラーは世界です。ケプラーの方が上です。

前髪NiziU応援し掛けてたけど、余りの下手さに、棒立ちのダンスに不安定に音を外すボーカルに幻滅して、今は嫌いになりました。やっぱり夢を見させてくれるケプラーが好きです💜💜


73: 46コメさん 2022/11/23 04:07:57 通報 非表示

>>11
ケプラーはWADADAでKPOPガールズグループ初動売り上げ記録更新しましたよ。KPOPの歴代ガールズグループの中でですよ!しかも日本からのアクセスが一番多かったらしいです。

日本人ケプラー好きですよ。

世界のオーディションから投票で選ばれた子達です。

ガルプラが地上波じゃ無かったのだけが、ケプラーに取って残念だったです。


74: 46コメさん 2022/11/23 06:54:22 通報 非表示

>>36
NiziUのあやか程下手な人はいないですよ。


75: 46コメさん 2022/11/23 06:55:17 通報 非表示

>>37
NiziU身長もでこぼこでまとまってない。

下手さはまとまってるかも。


76: 46コメさん 2022/11/23 06:57:35 通報 非表示

>>38
NiziUはアマチュアの極みですよ。

ダンスも歌もトークも、ビジュアルも!

大きい会社なら、9人位あのレベルならいそう。

歌も

カラオケ行くとあれくら歌える子結構いるよ。


77: 46コメさん 2022/11/23 06:59:26 通報 非表示

>>39
NiziUのダンスは冷や汗出る位みっともない!

歌もこっちがハラハラするくらい下手くそ!


78: 46コメさん 2022/11/23 07:01:18 通報 非表示

>>57
マコとリオも腕が短いからみっともない。


79: 46コメさん 2022/11/23 07:04:58 通報 非表示

>>44
ケプラーが口パクと言ってると恥ずかしいですよ。

日本の KコンでNiziUとケプラーの差が分かったのでは?マイクトラブルとか?イチャモンつけてなNiziU!

いつもと変わらないから分からなかった。

ケプラのワダダも少しマイク調子悪い?って思ったけど、

ケプラーはそんなのくそくらえっ!って感じでやり切った。

文句も言わなかった!NiziUは下手を棚に上げて細かい!うるさい!


80: 45コメさん 「NiziU」派2022/11/23 15:00:54 通報 非表示

でもケプラーのバヒェちゃんの方が実力低い


81: 46コメさん 「Kep1er」派 2022/12/22 12:01:13 通報 非表示

NiziUがレベル高いと言ってる人、そうとう目が悪くて、耳が悪い人!


82: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:29:54 通報 非表示

Kep1ian民度低い~😢

NiziUはCLAPCLAPでダンスが凄かったしあと歌もみんな上手!ニナちゃんの高音やばいしマコちゃんの安定の歌声めっちゃいい!


83: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:31:01 通報 非表示

>>82
補足 Kep1erも好きだよ!でもどっちかって言われるとNiziU🌈


84: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:31:41 通報 非表示

>>9
WithUの民度が低いと思われますよ~


85: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:34:15 通報 非表示

>>51
ファーストテイク出てましたよ!めっちゃ歌上手だった!


86: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:36:21 通報 非表示

>>58
NiziUは口パクじゃありません。

口パクが多いのはジャニーズや坂道系くらい


87: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:38:17 通報 非表示

>>45
虹プロのハートビートは異次元だった🌈

ガルプラは見たこと無いから分かりません。。。


88: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:40:07 通報 非表示

>>80
あのハーフ?の子はダンスがちょっとね~。。

ファンの人はごめんなさい。。


89: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:41:23 通報 非表示

>>67
NiziU好きな子いるのに、、、それはあなたの勘違いじゃないですか?


90: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:42:26 通報 非表示

>>66
NiziUも全員世界100人に選ばれていますよ!何も知らないのにギャーギャー言わないでください


91: 82コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:46:35 通報 非表示

>>79
KCONのCLAPCLAPの時ニナちゃんのマイクが途中で壊れたけどリクちゃんがカバーしたんですよ!NiziUも文句を言ってなかったです。言ってるのは10人くらいのWithU達です


92: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:37:53 通報 非表示

>>51
最近出たのでぜひ見てみてくださいね!


93: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:39:36 通報 非表示

>>41
それな


94: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:40:32 通報 非表示

>>58
NiziU口パクじゃないです


95: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:42:55 通報 非表示

>>82
民度低すぎですよね


96: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:43:17 通報 非表示

>>81
あなたの方が耳悪いんじゃない?


97: 92コメさん 「NiziU」派2022/12/29 07:44:15 通報 非表示

>>69
kep1erを棚に上げて意地張らないでくださいね


98: 98コメさん 2022/12/30 20:07:38 通報 非表示

>>71
niziu舐めんなよ笑笑niziuだって命懸けでやったんだよniziプロが甘い戦い?niziプロ受けたみんなに謝れあとあなた出てみたらどうですか?どれだけ大変かわかりますニコニコしてきて下さい?あなたは、niziプロの裏側全てを知ってんのか?テレビに出てるところ以外もみてんのか?頑張って努力して認められたから来てくださいって言われてんだよパクが1人で?niziプロのためにどれだけの人が動いて苦労したかも知らないで簡単に甘い戦いとか言うな❗️人の気持ちも考えてコメントしろ


99: 98コメさん 2022/12/30 20:12:03 通報 非表示

>>29
みんなで踊れるために簡単な振り付け入れてるんだよそんなのも知らないの?😁


100: 98コメさん 2022/12/30 20:14:23 通報 非表示

>>50
うんじゃー二度とniziuみんなストレスでイライラするならみんなniziuが下手すぎ?じゃー君は、すごく歌がうまいんだろーなーniziuがどれだけ努力してるかも知らないでよく言えるなあとniziuの歌のうまさを知らないんですね😁


101: 98コメさん 2022/12/30 20:16:32 通報 非表示

>>51
うんつい最近出たね😁プロでは、ない?あなたは、専門家ですか?笑笑ただの一般人が決めつけんな笑笑


102: 98コメさん 2022/12/30 20:17:53 通報 非表示

>>55
うんイライラするなら見んなイライラするのになんでみんのほんとは、好きなんじゃないの笑笑


103: 98コメさん 2022/12/30 20:19:28 通報 非表示

>>65
あなたほんとにアヤカのすごいとこいいところ知らないんだねしっかり学んでからコメント書こうね😁


104: 98コメさん 2022/12/30 20:23:10 通報 非表示

>>47
Kepler派の人達は、常識ない人多いですねー笑笑人が努力してんのも知らないでよくヘーキでniziuは、下手くそとかプロじゃないとか恥ずかしいとか言えるね笑笑人のことをよく考えてからコメントするのが常識ですね😁


105: 105コメさん 2023/01/05 22:47:05 通報 非表示

>>62
ケプラーは、世界の国民の、一般人が決めてるんでしょniziuは、プロ達が選んで審査してんだからniziuの方がレベルも高いでしょ笑笑ケプラーのファンは、アマチュアでセンスない人多いな


106: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/09 15:23:00 通報 非表示

>>68
なりかけてた? kep1erありがとう!こんな奴をwithuにさせないで民度の悪いkep1ianにさせてくれて!最近韓国では kep1erの人気度が落ちていることをご存知ないですか?口パクだし席ガラッガラだし...それならドームを満席にした NiziUの方が人気もありますし、 NiziUは生歌で歌ってくれる 。だから NiziUの方がレベル高いですね。


107: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/09 15:24:50 通報 非表示

>>66
kep1ianが NiziUに当たってる方が世界からはおかしいと思われますよ!


108: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/09 15:29:50 通報 非表示

>>79
kep1erが生歌と言ってると恥ずかしいですよ!kコンで差が分かった?kコンで kep1erの誰かが伝説になったりしましたか? 以前のkコンで NiziUのアヤカが韓国で人気になりました。その時の kep1erは誰も伝説にはなりませんでしたね。そう言うところがレベルの差です。


109: 109コメさん 「NiziU」派2023/01/09 17:14:53 通報 非表示

>>48
ー瞬でも、だまされてんじゃん


110: 109コメさん 「NiziU」派2023/01/09 17:24:52 通報 非表示

>>39
niziuは、それでも努力してるし、本国で人気も知名度もないB級グルがそれ以下のD級グルと恋愛してるようなんじゃ好感もてないマシロちゃんや他のメンバーがどんな想いでやってるか。ヒカルとイェソ、マシロにしか好感もてないiz*oneがかわいそう自分たちは悪くないのに12人でもっと活動したかったのに、かたや、iz*oneメンバーが活ゃくする中うもれたチームがniziuは、生歌でダンスもうまい、なにしろラップがうまいといい所があります


111: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/11 17:58:10 通報 非表示

>>56
いつ世界に出るんでしょうね〜


112: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/11 18:02:46 通報 非表示

>>70
虹プロ好きって言わないでもらってもいいですか?気分悪い


113: 113コメさん 「NiziU」派2023/01/12 21:51:45 通報 非表示

kep1erもいいと思うだけどNiziUのカバーし合える所は負けないと思う


114: 114コメさん 「NiziU」派2023/01/14 23:39:10 通報 非表示

>>55
じゃあ見なければ?


115: 92コメさん 「NiziU」派2023/01/15 01:23:27 通報 非表示

>>62
kep1erはガルプラ、 NiziUは虹プロなんですからけなす必要なんてありませんよね。そもそもアイドル同士を比べる必要もないと思います。 kep1erがあなたの言う通り生歌と言うのなら、なぜ kep1erの生歌には気付けて NiziUの生歌には気づかない?耳が腐ってるんでしょうか? NiziUは紅白にも出ましたし、ドームも埋めました。そんな素敵なグループをアンチするぐらい kep1erに人気になって欲しいんですか?それは無理だと思いますね。だって紅白に出ませんでしたし、MV再生回数も伸びない。おまけにファンの民度も悪い。そんなんどうしようもありませんね。ドンマイです。


116: 116コメさん 「Kep1er」派2023/01/15 15:41:45 通報 非表示

>>87
見て

比べ物にならんほど厳しいから(アンチじゃないです)


117: 116コメさん 「Kep1er」派2023/01/15 15:43:28 通報 非表示

>>61
辛うじてマコが最終まで残るんじゃね?


118: 116コメさん 「Kep1er」派2023/01/15 15:44:48 通報 非表示

>>64
ニジュークズすぎて泣けてくる


119: 119コメさん 2023/01/17 22:14:59 通報 非表示

>>116
見てみました!めちゃめちゃやばいですね、、、(いい意味で)


120: 120コメさん 2023/01/27 12:21:08 通報 非表示

Niziu だと思う!

Niziuは毎回歌もいいしダンスの実力もあるので


121: 120コメさん 2023/01/27 12:23:03 通報 非表示

>>72
そ言うこと言うの間違い


122: 120コメさん 2023/01/27 12:25:34 通報 非表示

>>50
そ言うこと言うな!

ちゃんとしたコメントにしろ📝💢😤


123: 120コメさん 2023/01/27 12:27:52 通報 非表示

>>36
Niziu の方がまとまってる気がします

Kep1erはダンスの実力の差が凄かったような気がします!


124: 120コメさん 2023/01/27 12:28:19 通報 非表示

>>38
まじそれな


125: 120コメさん 2023/01/27 12:29:21 通報 非表示

>>77
じゃあ自分が歌えるの?

ダンスもできるの?


126: 120コメさん 2023/01/27 12:31:44 通報 非表示

>>118
酷いですね😭


127: 120コメさん 2023/01/27 12:34:36 通報 非表示

>>75
何言っての?

身長はだいぶまとまってますよ!

虹プロの時と比べたら身長が伸びてる子が多くいましたよ!

今の平均身長は163cmですよ!


128: 120コメさん 2023/01/27 12:35:57 通報 非表示

>>52
下手とか言わないで!

努力もしてるんですよ!

気持ちもわかんないのに喋らないで!


129: 120コメさん 2023/01/27 12:37:42 通報 非表示

>>65
今ではダンスの実力凄いですよ!

彩花ちゃんは一生懸命に練習してましたよ!


130: 130コメさん 2023/02/01 13:50:56 通報 非表示

>>113
確かに


131: 105コメさん 2023/02/02 19:54:53 通報 非表示

>>23
うんいるねniziuのこと全部知って調べまくって勉強してから言え笑笑


132: 132コメさん 「NiziU」派2023/02/02 20:06:50 通報 非表示

ニジューでしょ

紅白出てるし

知名度高いし

ニジューだわ


133: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:11:41 通報 非表示

NIZIUはとても実力が高い

NIZIU

134: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:12:29 通報 非表示

>>9
確かに


135: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:13:02 通報 非表示

>>47
気持ち悪い👎👎👎👎!


136: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:13:29 通報 非表示

>>104
うんまじそれな


137: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:16:47 通報 非表示

>>29
ふざけんな💢


138: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:17:12 通報 非表示

>>50
ふざけんな


139: 133コメさん 「NiziU」派2023/02/04 20:19:21 通報 非表示

>>51
NIZIUは最近韓国の人が興味あるみたいだよー

理由

Iveの口パク炎上のおかげでネ


140: 140コメさん 2023/02/06 17:07:23 通報 非表示

>>118
クズっていってるあなたの方がクズなのでは?


141: 140コメさん 2023/02/06 17:08:51 通報 非表示

>>139
IVEって炎上したんですか?


142: 140コメさん 2023/02/06 17:14:39 通報 非表示

>>72
「虹プロすきー」って言ってて「やっぱやめたー」っていう中途半端な人が一番嫌い。あとNiziUも相当レベル高いからね。


143: 140コメさん 2023/02/06 17:15:18 通報 非表示

>>104
それなです


144: 116コメさん 「Kep1er」派2023/02/06 21:25:42 通報 非表示

>>140
n?


145: 145コメさん 「Kep1er」派 2023/02/08 18:02:11 通報 非表示

jpopと比べんな👊🏻

kep1erの方が実力、ビジュアルありますんで(((

Kep1er

146: 146コメさん 「NiziU」派2023/02/13 15:04:51 通報 非表示

>>21
こういう人がいるからWithUは民度低いって思われるんだよ?わかる?


147: 147コメさん 2023/02/16 11:35:42 通報 非表示

>>51
出ましたよ。レベル高かったので見てください


148: 92コメさん 「NiziU」派2023/02/21 21:53:10 通報 非表示

>>75
身長ってまとまってないといかんの?


149: 92コメさん 「NiziU」派2023/02/21 21:56:34 通報 非表示

>>55
見てて恥ずかしいってどゆこと?意味分からん。ちゃんと見る資格はあなたにはないですから見ないでいただきたい。


150: 92コメさん 「NiziU」派2023/02/21 22:00:14 通報 非表示

>>63
ケプラーもオーディションは良かったかもしれませんね。だけどデビュー後はあまり人気も出なくなり、再生回数も延びず、、、こんなことが続いてるからkep1ianがイラついて NiziUに当たるんですよ。非常に不愉快。努力もしてないような方達が一生懸命頑張ってるアイドルを馬○にするのは見てて恥ずかしいって思ってます。


151: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 15:54:06 通報 非表示

>>142
下手は下手。みんな嫌いになった。


152: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 15:56:28 通報 非表示

>>109
KPOP聞いた事ない人が一瞬だけね。


153: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 15:58:30 通報 非表示

>>131
withUは面白過ぎる。いないよ。


154: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 15:59:48 通報 非表示

>>100
努力ならKPOP目指すならみんな命掛けてる。って言ってるよ。


155: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:00:35 通報 非表示

>>99
あやかとか出来ないから簡単なの。


156: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:01:33 通報 非表示

>>32
NiziUは性格悪くてキツい子が多いと聞きますが?


157: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:03:08 通報 非表示

>>85
メッチャ下手くそだった。必死な業層で怒鳴ったラップとかみんな喉潰れた苦しそうな歌だった。


158: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:11:27 通報 非表示

>>29
NiziUは顔も一般人よりブスがいるから、目に入るとイラつく。


159: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:27:15 通報 非表示

>>48
早く気がついて良かった。


160: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:28:18 通報 非表示

>>112
大丈夫今大っ嫌いだから。www


161: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:32:15 通報 非表示

>>142
一度好きになったものを大っ嫌いにさせるなんてNiziUは凄い才能だよ。

ほとんどの普通の日本人がそのパターンだよ。


162: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/03 16:33:26 通報 非表示

>>142
じゃあ訂正。最初からキライだった。これで良いかな?


163: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:07:52 通報 非表示

>>150
ケプラーはダンスも歌も上手だから聞いてるだけで幸せですよ。


164: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:12:09 通報 非表示

>>115
紅白は事務所のチカラとかで変わるでしょう。

ドームもガラガラだったと行った人が言ってましたが?

チケット余ってるたと聞きましたが?

MV再生回数ならNiziUよりは全て上ですけど?

スキズさんのプロデュースはスキズファンのアプローチが大きいです。


165: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:14:05 通報 非表示

>>105
ガルプラはプロの審査員はニジプロの3〜4倍は居ましたよ。


166: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:25:50 通報 非表示

>>105
NiziUはグローバルガールズグループじゃ無かったですか?

じゃあなぜ、イギリス、オーストラリア、アメリカのKコン呼ばれないのかな?

ケプラーの方が人気も実力も上ですよ

ちゃんと世界みたいに公平に判断出来ないのですか?

贔屓はダメですよ。


167: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:28:32 通報 非表示

>>115
NiziUテレビで歌う時、音外すし、声息切れするし、下手に聴こえてますよ。

そっちこそ、冷静に聞いてみて下さいよ。

ファン以外みんな下手だと笑ってますよ。


168: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 02:30:03 通報 非表示

>>150
再生回数はクラップクラップもブルームーンも全てケプラの方が上ですけど?


169: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:26:54 通報 非表示

>>111
えっ?もう出てますか?何も知らないとか?


170: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:34:47 通報 非表示

>>44
口パクだと思うくらい上手いでしょう?

口パクの見分け方知らないんだ。後ろにバッテリーみたいな黒い物を二つつけてたら生歌。ケプラーはいつも付いてるよ。あれ生歌なんだよ。

韓国KPOPはデビュー当時はまだ新人だから激しいダンスで息切れするといけないから、その時だけ口パクにして聞いてる人に不快にさせないやり方をするみたいだね。


171: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:41:21 通報 非表示

>>108
生歌の見分け方知らないんだ。勉強してね。

ケプラーは全て生歌だよ。後、韓国でKPOPビジュアルベスト10でもシャオティンは歩くプリクラみたいに美しいと入ってましたが、あやか?噂にも上がってませんが?withUだけ騒いでるんでは?


172: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:48:07 通報 非表示

>>107
現実言ってるだけ。当たる?じゃあ他のOO坂でも良いのでは?‥坂はビジュ良いからそれはそれで実力だと思うから言われないのでは?NiziUどっちも無いからなあ。言われやすい。


173: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:57:02 通報 非表示

>>106
ケプラー生歌だよ。口パクみたいに上手いんだよ。見分け方知らないんだ?だからケプラーはKPOP界でも上手いと言われてるんだよ。

ドーム?ガラガラだったと行った人から聞きましたが?恥ずかしいから帰って来たらしい。

チケット余ってるとローソンも言ってましたが?

NiziUは韓国のテレビ何回かでても話題にすらならないね?


174: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:58:37 通報 非表示

>>80
あやかより歌もダンスも上手だよ。


175: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 13:59:17 通報 非表示

>>88
あやかのクオリティは?良いの?


176: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 16:19:03 通報 非表示

>>142
NiziUファンってホント民度低くて凶暴なんだ。

ファンは似るって言うからNiziUも噂どおりキツいんだろうな。


177: 151コメさん 「Kep1er」派2023/03/04 16:20:52 通報 非表示

>>112
NiziUファンって感情的たな。だからNiziUファンって民度低いって言われてるんだな。


178: 178コメさん 「NiziU」派2023/03/07 17:02:16 通報 非表示

>>55
イライラするんだったら見なければいい話じゃん。


179: 178コメさん 「NiziU」派2023/03/07 17:05:05 通報 非表示

>>171
NiziU女神降臨と調べてみてください。


180: 180コメさん 「Kep1er」派2023/03/17 19:03:08 通報 非表示

>>179
kep1er一択


182: 182コメさん 「NiziU」派2023/04/29 13:30:27 通報 非表示

ケプラーガルプラ終わった瞬間歌下手になってない?メボのチェヒョンでさえ踊りながら安定して歌えないんだし、すでにデビューしてるメンバーも安定して歌えてないやん。ニジューはメボ以外でも高音パート安定して歌えるんよ。しかもステージ生歌だし。だからニジューが圧勝ちゃう?


183: 182コメさん 「NiziU」派2023/04/29 13:31:10 通報 非表示

>>2
オーディションだけな


184: 182コメさん 「NiziU」派2023/04/29 13:34:12 通報 非表示

>>70
ガルプラだけね


185: 182コメさん 「NiziU」派2023/04/29 13:36:42 通報 非表示

>>55
イライラするならなんで見るの?


186: 186コメさん 2023/04/30 05:40:21 通報 非表示

今のNiziUが本当の姿やん。
メンバーへの暴言、番組で空気読まずお遊戯会、一流アイドルのような偉っそうな態度、他グルへの陰口、言葉遣いや態度などなど。

プロとして酷すぎるしこんな常識ない奴ら芸能界にへらへらいてるのがおかしいよな。さっさと脱退すればどうだい?

紅白やって、真剣に努力してるkep1erやXGが出れずにこいつらがゲラゲラ出てんのが許せん!

レベルはもちろん人間性もKep1erの方がありえないぐらい素晴らしい!!


187: 187コメさん 「NiziU」派2023/04/30 15:54:54 通報 非表示

>>72
最近のNiziU見てませんよね…?w


188: 187コメさん 「NiziU」派2023/04/30 15:55:24 通報 非表示

>>161
私も最初はKep1er好感度高かったけど、このコメントでどれだけ下がったか。


189: 187コメさん 「NiziU」派2023/04/30 15:57:12 通報 非表示

Kep1erがよかったのはWADADAだけだな。I Do do you?は本当に子供っぽい曲だ…

NiziUのBlue moonとかparadiseのほうがよっっぽどいい。


190: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:37:05 通報 非表示

>>113
それなです!


191: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:38:37 通報 非表示

>>65
わ〜、ダンサーさんにも褒められるほどのあの綺麗で上手で美しいダンスが分からないのか…

あなたかわいそ、


192: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:38:48 通報 非表示

>>74
あなたは?www


193: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:39:40 通報 非表示

>>58
どっちも生歌です…


194: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:40:24 通報 非表示

>>79
NiziUもマイクトラブルあってもお互いのパートをカバーし合いながら笑顔でやりきりましたけどね…


195: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:41:32 通報 非表示

>>171
あなたこそ。


196: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:42:19 通報 非表示

>>170
それがついてる=生歌 ではありません。

Kep1erが生歌なのもすごくよく分かるし上手です。でも、NiziUだって生歌です。


197: 190コメさん 「NiziU」派2023/05/07 10:42:37 通報 非表示

>>67
そんなクソみたいなやつファンやめて嬉しいくらいw


198: 198コメさん 「NiziU」派2023/05/08 17:09:46 通報 非表示

>>156
逆でしょ


199: 199コメさん 2023/08/01 18:35:53 通報 非表示

どっちも好きだけど、

kep1er→コネ、プロ意識のない

    カムバ間近の熱愛、身長差

    最大13センチ

ってことも含めばNiziU.


200: 200コメさん 「NiziU」派 2023/08/02 08:11:49 通報 非表示

NiziU!!可愛くて、スタイル良くて、努力家で、ファン想いで、メンバー想いで、性格も良くて、生歌しながらダンスもできて、作詞もできる❣️NiziU最高💖


201: 200コメさん 「NiziU」派 2023/08/02 08:14:25 通報 非表示

>>81
目と耳が悪いのはあなたの方じゃないですか?


202: 200コメさん 「NiziU」派 2023/08/02 08:17:30 通報 非表示

>>186
NiziUの方が性格良いに決まってるでしょ!何言ってるんですか?全然意味分かんない💢ライブ行ったら絶対分かります!!!


203: 203コメさん 「NiziU」派2023/08/02 11:55:30 通報 非表示

>>200
わかるぅーー


204: 204コメさん 「NiziU」派2023/11/30 10:58:07 通報 非表示

今kpopの人たちのコンサートのニュースみてKep1erって名前ぐらい聞いたことあるしすごいグループなんだろうと知識0で見てたらダンスバラバラでびっくり

検索してたらここ来た。

NiziUよくテレビで見るようになって今までのアイドルよりダンス揃ってて、上のこともあるし上手なんだなーという一般の意見。

あともうデビューしてんなら元々のポテンシャルもオーディションの人数も関係ない

ここのコメントの質がなんというか若い子多そう


205: 205コメさん 2023/11/30 16:43:11 通報 非表示

>>47
そういう人もいるけれどみんながそうではないと思います。kep1erも良いグループです!


206: 206コメさん 「Kep1er」派2023/11/30 16:56:02 通報 非表示

>>9
1万3000人の中からだよ?何言ってるの😕


208: 208コメさん 2023/12/02 10:52:25 通報 非表示

>>14
似てる?似てないの投票だよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する