レンドフルールのルルと甘露寺はどっちがかわいい?

レンドフルールのルル
レンドフルールのルル

20(25%)
甘露寺
甘露寺

58(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レンドフルールのル.. 甘露寺 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/10 04:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レンドフルールのルル」派2021/11/10 04:23:01 通報 非表示

絶対ルル


2: 2コメさん 「レンドフルールのルル」派2021/11/10 05:26:26 通報 非表示

甘霜寺って誰?


8: 8コメさん 2023/06/06 01:49:08 通報 非表示

>>2
逆にルル?知らないわ

スマホのゲームとかあんましないんで


3: 1コメさん 「レンドフルールのルル」派2021/11/10 06:41:35 通報 非表示

甘露寺は目がカマキリみたいw


6: 6コメさん 2023/06/05 04:03:45 通報 非表示

ハーバーライトが朝日☀️に変るその時一羽のカモメが翔んだ人はどうして哀しくなると😭海をみつめに 来るのでしょうか🚢👀⛵️港⚓️の坂道駆けおりる時涙😢も消えると思うのでしょうかあなたを今でも 好き😍ですなんていったりきたりのくりかえし🎵🔁季節🌲はずれの 港町⛵️ああ 私の影だけ👧カモメが翔んだ〜カモメが翔んだ🦆🦟あなたは一人で 生きられるのね😤港を愛せる💖 男に限り👨‍🔬🍺悪い男は🦹‍♀️いないよなんて❤️‍🔥私の心🤍をつかんだままで別れになるとは 思わなかった😭あなたが本気で愛💒したものは絵になる港の景色だけ🌟潮の香りが 苦しいのああ あなたの香りよ


7: 6コメさん 2023/06/05 04:06:51 通報 非表示

甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する